Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年11月04日

ホロ運動会

公開日時: 2023年11月25日 12時02分24秒

昨日ゼノブレイド3を買えなかったのでリベンジとして今日限定のマリオオデッセイを買いに行こうかと思ったんだが、昨日の疲労が激しすぎて外に出る気力がなく、あっさりと諦めた。そこまでやりたいものでもないしな。

夜、ホロの運動会を見た。去年の運動会からもう1年。ヤベーだろ。1年が一瞬で終わる。運動会開始から1時間ぐらいで外で打ち上げ花火の音が鳴り響いた。帷子の花火大会か。

主催者視点の配信を見ていたんだが、半分ぐらい終わったかなという辺りで異常に眠くなった。最近何故か突然気絶しそうなぐらいの眠気に襲われることがある。我慢するのが困難すぎる。無理に起きておく必要はほぼないのですぐ寝るんだが、2時間ぐらいで目が覚める。最近そんなことがアホみたいに多い。今日は運動会を最後まで見るつもりだったんだが、途中でその意味不明な激しい眠気に襲われたのでリアルタイムで見るのは断念して寝た。いつもより長く寝てしまって深夜に目が覚めた。寝ても疲労が回復した感じはしない。

Info.
公開日時2023年11月25日 12時02分24秒
本文文字数661文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20231104
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。