Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年11月05日

ゼノブレイド3在庫復活で即購入

公開日時: 2023年11月25日 12時02分49秒

15時に週末の覚醒千里行終了。シルデビ千里行よりもエビルホーク千里行の方が回転が早いので、通常時はエビルホークでやって魔力のたてごとだけシルバーデビルにするのが良いとは思うんだが、野良のギュメイ将軍も狙いたくて常時シルデビでやっていた。シルデビ編ではコスト500以内にしないと宝珠のかけらが出ないのでなかなか厳しい。今週はギュメイから4箱、かけら交換で1箱、計5箱という結果。中身はS1 A3 B1。Sは昼のデイン。

みんドラを見たら可児駅西にめったに枠の確定があった。取りに行くべきだろう。消防署の方から現場へ。当然にD。たまにはB以上出ろ。あとはヨシヅヤ周辺を回って帰るだけだが、宝の地図も大量に消化しておこう。

GEOはヨシヅヤの近くにある。ゼノブレイド3が買えなかったのがまだ心残り。朝一で行っていれば買えたんだろうか。転売屋の餌食になって無理だったんだろうか。未練がましくGEOアプリを起動し、店内モードにしてセール品の在庫を確認。なんとゼノ3の中古がありになっている。どういうことだ。誰かこのタイミングで売って在庫が増えたのか。転売対策で初日だけ隠していたのか。そんなことないよな。とりあえず行ってみることにした。あった。1個だけ。一昨日行った時は確かになかった。アプリでも在庫なしになっていた。まぁどうでもいい。あるなら買うわ。1499円。美濃加茂のGEOでTales of ARISEを買った時は返品は1週間以内だと言われたが今回は何も言われなかった。しかし動作確認は早めにやっておくべきだろうな。不良品を掴まされて何ヶ月も気づかず死亡なんてことは絶対に避けねばならん。

ヨシヅヤの北側で最近何か工事していた。ヨシヅヤの改装工事の一部だと思っていたんだが、ケンタッキーフライドチキンができていた。いつ営業開始なのかは分からんが、クリスマス前には確実に営業開始するだろうな。ヨシヅヤも11月後半にリニューアル完了する。無印良品がものすごいスペースを占拠するようだ。そして、何故か可児市立図書館が無印良品と組んで無印の領域で図書館もやるらしい。もう何年も図書館に行っていないが、ヨシヅヤで借りれるならまた図書館通いを復活するかもしれない。

Info.
公開日時2023年11月25日 12時02分49秒
本文文字数1213文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20231105
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。