Debug- Official Website -


Debug BBS

[新規投稿] [記事削除] [掲示板利用案内]

[57] 削除 / 投稿者: ハコピー  (2024年04月13日 15時41分14秒) No.175

削除基準4に該当したため管理人によって削除されました。

[56] 削除 / 投稿者: vogcopy.net  (2024年04月10日 16時22分47秒) No.174

削除基準4に該当したため管理人によって削除されました。

[55] 削除 / 投稿者: ハコピー  (2024年01月15日 17時19分05秒) No.173

削除基準4に該当したため管理人によって削除されました。

[54] 削除 / 投稿者: VOGCOPY.NET  (2023年03月29日 18時24分53秒) No.172

削除基準4に該当したため管理人によって削除されました。

[53] 削除 / 投稿者: VOGCOPY.NET  (2023年02月25日 18時16分29秒) No.171

削除基準4に該当したため管理人によって削除されました。

[52] 削除 / 投稿者: ルブタン  (2018年05月11日 10時30分54秒) No.170

削除基準4に該当したため管理人によって削除されました。

[51] 12月の練習 / 投稿者: 椅子  (2009年12月01日 10時45分15秒) No.157

おいす。お疲れさんです。椅子です。

Age君が仕事でトラブってて12月の練習参加が絶望的になりそうとのこと。
今のところ今週の練習は確実に無理のようです。ほかに判明しているのは

【 8日 10日 11日 14日 16日 18日 19日 21日 22日 24日 25日 】がダメだそうです。

状況に拠りますが後半になればなるほど厳しそうな気がするので、25日はかなり厳しそう。
しかも17日は今のところ空けてあるそうですが、それとて潰れる可能性もあるとのこと。

というわけで今週も含め少なくとも25日はキャンセルして17日を忘年会にする等、
今のうちに練習のスケジュールを調整したほうが良いと思いますが如何でしょうか。
僕の感覚だと先に書いた通り今週3日は仕方ないとして25日をキャンセルし
17日で締めに変更するのが無難な気がします。みなさんの連絡を待ってます。


■ (無題) / 投稿者: CHOSANG (2009年12月01日 11時12分07秒) No.158

※ 記事No.157へのレス

3日は仕方無いね。3人でやろう。
17日はそのままで忘年会をやるかどうかですか。
個人的な事を言わせて貰えば、会社の忘年会が翌日に控えているので、キツイ!
けど無理ではないのでどっちでも良いです。
23日の夕方とかに練習無しで忘年会だけやるってのはどう?


削除 / 投稿者: CHOSANG (2009年12月01日 11時20分15秒) No.159

※ 記事No.157へのレス

投稿者によって削除されました。

■ (無題) / 投稿者: 名無しDebugger (2009年12月01日 11時33分31秒) No.160

※ 記事No.157へのレス

お疲れさまです。

すみません、ドはまりしておりまして今月はほぼ身動き取れない状態に陥っております。
17日は何とか空けるようにしますが・・・。

23日も危ういです。確実にあくのは今のところ日曜のみ、、、、

迷惑かけます。。。


■ (無題) / 投稿者: 犬土偶 (2009年12月01日 13時02分35秒) No.161

※ 記事No.157へのレス

3日は3人でやって、25日はキャンセル、17日に忘年会で良いと思う。
日曜が空いてるなら13日・20日辺りに練習入れても良いかもしれんね。


■ それじゃあ / 投稿者: 椅子 (2009年12月01日 16時27分37秒) No.162

※ 記事No.157へのレス

みなさん迅速なレスポンスありがとうさんです。

じゃあ決定事項として3日は3人で決行。
25日はキャンセルということで。

問題は17日の練習と忘年会ですね。
最悪13日か20日でもいいんですが、個人的に日曜は(特に20日あたりになってくると)家の事があるので17日が嬉しいです。
あと、23日(祝)に入れちゃうというのも個人的にはアリです。

というわけで僕はなるべくCHOSANGの予定に合わせますので連絡よろしく〜。

PS
そういえばさっき投稿した直後に 500 Internal Server Error が出たよ。投稿自体はちゃんと出来てましたが念のため報告。


■ (無題) / 投稿者: Age (2009年12月01日 17時20分26秒) No.163

※ 記事No.157へのレス

日曜はあいてるといいましたが6・13日はだめでした。。。
すんません。


■ (無題) / 投稿者: CHOSANG (2009年12月01日 21時45分06秒) No.164

※ 記事No.163へのレス

じゃ17日を20日にして、早い時間(17:00〜)から練習を始めて、そっから忘年会ってのはどうですか?


■ おk / 投稿者: 椅子 (2009年12月02日 10時35分37秒) No.165

※ 記事No.164へのレス

了解しました。僕の方はそれでOKです。
まとめると、3日は3人でその次は20日の早い時間(17時〜くらい)+忘年会ということになりますね。一応、他の人もOKかNGかレスください。

あと、スタジオの連絡は僕のほうでしておけばいいですか?


■ 桶 / 投稿者: 犬土偶 (2009年12月02日 15時19分16秒) No.166

※ 記事No.165へのレス

それでOK。スタジオは空いてるのかな。
忘年会も空いてる店を探すのが大変そうな気がする。


■ てs / 投稿者: 犬土偶 (2009年12月02日 15時23分39秒) No.167

※ 記事No.166へのレス

鯖鰓500は昨日修正したつもりだったけど直ってないな。
もう一度。これで直ってなかったら知らん。


■ おk / 投稿者: 椅子 (2009年12月02日 17時13分00秒) No.168

※ 記事No.167へのレス

じゃあ僕の方で連絡しておきますわ。
20日の時間は17時で。

忘年会はいつも頑固亭だけど今回はコアタイムなんで厳しいかな?
せっかくなんであやみきティとか予約するー?


■ 直ったよ / 投稿者: 椅子 (2009年12月02日 18時13分59秒) No.169

※ 記事No.167へのレス

そういえばさっきポストしたときはエラーは出ませんでした。
修正お疲れさまでした。

[50] 土曜日はお疲れさまでした! / 投稿者: FREAK ベースボーカルのリーダーです  (2009年06月21日 23時58分13秒) No.155

土曜日は本当にお疲れさまでした!
モギリで、ライブパフォーマンスまで見られなかったのが非常に残念ですが、外で聴いてて、あのボーカルのハイトーン、そしてギターが特に印象に残りました。

またぜひFREAKと対バンしてあげて下さい!よろしくお願いします。


■ (無題) / 投稿者: CHOSANG (2009年06月22日 09時30分45秒) No.156

※ 記事No.155へのレス

BASSのCHOSANGです。
土曜日はお疲れでした。
FREAKはいい曲多いですね。リハの段階でヤラレましたね。
我々も次回はオリジナルでライブする予定(いつ完成するかは未定ですが・・・)なのでオリジナル同志で対バンできたらいいですね。
打ち上げも楽しかったです。ありがとうございました!

Page1 Page2 Page3 Page4 Page5 Page6 Page7 Page8