Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年10月27日

ミルドラースS

公開日時: 2021年10月28日 11時12分44秒

昨日、スペシャルメガモン討伐で昼夜遠征したから今日は疲れて動けないだろうと思っていたんだが、朝早く目が覚めて疲労も一切ないという意味不明な事態。今日もスペシャルメガモン討伐だ。助っ人の絆レベルを上げるため、イベントモンスターを屠ったりしながらスペ出現ポイントへ向かう。まずは快活CLUBから。ヨシヅヤの駐輪場で。朝晩は冷え込むが、昼は日差しのせいでクソ暑いから日陰でやらないと厳しいのだ。待機時間なくいきなり開始。先客がいた。だいぶ減らしてくれているとありがたいんだが、始まったばかりだった。しかし、竜王やシドーの時にもたまに見かけた強い人だったので、2人がかりで瞬殺。たった2人でもこんな短時間で終わると気分が良いな。次はラスパへ。ここはソロ。人いないな。クラブMへ。ここもソロ。しかしここでSが出た。出ると思っていなかったのでスクショ撮り損ねた。昼の部終了。夜はラスパには行かない。さすがに疲れすぎるし寒いし。

夜の部は竜王やシドーの時より時間が早い気がする。夜というよりまだ夕方だ。早いところでは17時台に出現し始める。前からそうだっただろうか。もっと遅かったような気がするんだが。人が少ないのは討伐するタイミングの問題かもしれないと思い、開始の少し前に現場に行き、開始と同時に参加してみた。なんといきなり6人もいる。やはりタイミングも大きいな。全ての場所で開始と同時に参加するのは不可能的に困難だが、初回だけは遅刻しなければ開始と同時に参戦できる。今度からできるだけタイミングを合わせよう。で、最終的に9人になって瞬殺。いつもこれだと嬉しいんだが。田舎はつらい。クラブMへ。ここは3人だったが、他2人は全然強くなかったので結構時間がかかった。今日は終わり。疲れた。さすがに明日は寝たきりかな。

Info.
公開日時2021年10月28日 11時12分44秒
本文文字数1104文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211027
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。