Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年09月03日

YouTube8月分

公開日時: 2020年09月04日 05時28分56秒

毎月1日に前月分のYouTubeアナリティクスの内容を書いてきたが、今月はすっかり忘れていた。今年はもう8ヶ月も終わったのに目標の1万再生には到底及ばない。ここから本気を出しても厳しいかもしれないのになかなか動き出さない。それどころかアナリティクスを見るのも忘れるほどになってしまっている。これはまずい。とりあえず、8月分の結果。視聴回数410回(+96)、総再生時間22.4時間(+5.6)、チャンネル登録者+2。先月より増えたが、3〜5月よりだいぶ少ない。あの期間はやはり新型コロナで従順にSTAY HOMEしていた人が多かったので暇を持て余した人達によってYouTube界全体で再生数が上がっていたんだろうな。その時期に動画を上げまくって収益化した人も多いんだろうな。俺はそういうのは興味ない。自分の掲げた年間1万再生というショボい目標だけ。ショボいと言っても、登録者9人、動画168本という超絶弱小チャンネルで可能なんだろうか。ただ動画を上げるだけでは厳しい。いろいろ増やす努力をしないとダメかもな。全然やる気ないけど。

今日は雨らしい。7時頃に一瞬だけ激しく降った。5秒くらい。DQウォーク、朝のどこでもメガモンのバラモスでAが出た。D・C以外が出たのは復刻後初めて。

ギターの練習をしながらDQウォーク雑魚狩り。雨の時々枠、だいおうキッズの野良からSが出た。使わないけど貴重。木曽川まで行くか雨の日しか狩れないから雨枠は集めるのが結構大変。時々枠未満ならすぐS4にできるが、時々枠は難しい。6章のじごくのハサミもS4になったのは割と最近だしな。

11時少し前に防災速報の通知が来た。可児で80mm/hの雨だと。少しして雷がうるさくなって来たと思ったら急激な豪雨。今日は涼しくなりそうだ。本当か?最近雨が降っても暑いままということが多いが。

しばらくしてKYBスタジアムにデスピサロ出現。雨雲レーダーを見ると大丈夫そうに思えるが実際の空を見ると結構ヤバそう。どうしようか。まぁ行くしかないだろうな。自転車のチェーンに油もさしたいし。で、外へ。自転車の作業を開始した瞬間に強めの雨。雨雲レーダーが全く信用できん。でもすぐ止んだ。チェーンに5-56を染み込ませた後、錆を落としたり拭いたりして、適当に作業終了。

スタジアムでデスピサロと戦っている最中にまた雨。結構強め。急いで屋根のある自転車置場へ移動。すぐ止んだ。心はD。ウンコ。山を下りたりはせず、即帰宅。

なんか疲労感がある。夕方に死ぬほど眠くなった。眠すぎて眠すぎて耐えられない。別に耐える必要もない。夜中に起きてまだ今日の日記の続きを書くべきことが出て来るかもしれないと思って更新せずに寝たが、起きたのは4時半頃。ゴミを捨てに行って少ししたら明るくなった。もう良いだろう。ここから先は明日の日記に書くべき。

Info.
公開日時2020年09月04日 05時28分56秒
本文文字数1376文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200903
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。