Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2005年05月21日

歓迎新メンバー ウエンツ君

公開日時: 不明

今日も朝からパチ屋へGO!
最近のお気に入りはARUZEの闘神雷電 花田勝。
昨今のストック機とは微妙にシステムが違う準ストック機的な仕様。
こいつとは頗る相性が良く、殆ど負けた事が無い。低設定でも立ち回り次第では楽勝だ。
まぁ詳しくは書かないが今日も勝君で+18000円。ごっつぁんです。

夜は椅子タンの会社の後輩君でバンドやってみたいと言う子がいると言うので連れてくる事になっていた。
時間近くに椅子、犬、新顔登場。話には聞いていたがかなりのイケメン君だ。誰かに似てるなぁと感じつつもこの時は全くわからなっかた。
スタジオに入りとりあえず自分達の準備。と、新顔君がアンプの使い方が解らないと言う。え?バンド経験あるんじゃないの?おいおい大丈夫かと思いつつ大体の扱い方と注意事項だけ教えて自分の準備に戻る。すると自分の方もアンプから音が出ない。どんなに確認してもおかしな所は無いのに音が出ない。何故ですか?ベースの電池も切れてないし、ベーアンにも電気はきてる。仕方が無いから電源を切ってコンセント入れなおしてつけたら鳴った。意味が解らん。まぁいい。
そのままとりあえず椅子、犬と3人で今までやってた曲を数曲やってこんな感じ的に新顔君に披露。その後Voがいけると言う事なのでB'zの曲を歌って貰う事にした。・・・ブランクがある割にはかなり声量がある。それと高音が俺より出てる。本人は自分の声が聞こえないと言っていたが、間違い無くかなり声が出る。こいつは即戦力でいける。
休憩を挟んで次はGを弾いてもらう事に。コード弾きしか出来ないと言うので弾き語りをやって貰う。マイナーな曲ッスよとか言っていたが、何の事は無いBON JOVIだ。この程度ではマイナーとは言わんよ。しかしコード弾きとはいえ弾きながら歌えると言う事が判明した。こりはいいですよ、実に。次にMr.BIGをやってくれた。洋楽いけるのねん♪ますますいいですよ。
まぁ実力はまだまだだがポテンシャルはかなり高い。ぜひうちにほすぃ。

練習後は椅子の奢りと言う事で焼肉を食いに行った。しかし現金の持ち合わせが無くカードを使おうとしたがダメで結局ワシの財布から金が出て行った。複雑だ。
新顔君にバンドやる気ある?と聞いたら元気良く「やる!」と言ったので加入決定。やる気がある奴は頼もしい。これから一緒に頑張ろうや。俺たちも下手だからそんなに気負わなくてもヘッチャラ。むしろ若さとポテンシャルの高さであっちゅう間に追いつかれたりして。。。
そうこうしてるうちに新顔君がタレントのウエンツに似ている事に気が付いた。本人は微妙にイチローにも似てると言われた事があると言っていた。確かに・・・少し似てる。しか〜し!やっぱりウエンツに似てるから君はこれからこのバンドではウエンツ君だ。よろしくウエンツ君。

次回からは新バンドで活動開始。どんな方向で進んで行くのかな?まだ決めきれてないけど何とかなるだろう。次曲はウエンツ君の選曲で活動開始。密かに洋楽キボンヌ。またHR/HM系になると犬タン怒るかな!?
メンバーも増やすかも知れないけど俺的にはこの4人でOKだと思う。犬タンはスタジオ代が安くなるからメンバーは多ければ多い程いいと言っているがそんな理由でメンバー数増やしても・・・(^^;
とにもかくにも以外にも早く新バンドが動き始めた。気持ちも新たにメンバー諸君頑張っていきましょうや!

神-MACHINE-

Info.
公開日時不明
本文文字数1553文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20050521
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。