Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2005年10月04日

汎用回胴式決戦兵器 エヴァンゲリオン5号機@あんこう

公開日時: 不明

よ!おひさ。

会社が終わってからゥンコL店へ。最近何処のパチ屋に行ってもボコボコにヤラレててあまり行く気がしなかったが、とりあえずスロエヴァが触ってみたかったので。
店に着いたのが7:30頃。いそいそとエヴァの島へ行ってみたが満員御礼で座れなかった。このまま帰るのもしゃくなので北斗の島へ。
相変わらず客付き悪くて廻ってない出てないの状況だったので、適当に座って打ち始めた。2kで食いついた。素晴らしい。が、単発。死ねッ!しかしサウザーステージで当たったのにラオウステージからスタート。お!?高確スタートですか?と思っていたら何も引かないのに24Gで当たり。前兆スタートだったのね。そいつが7連。その後83Gで単発、186Gで8連と短いスパンで当たり続け一気に1箱と3/4GET。しかし急に子役が落ちてこなくなったので200G手前で止めて再びエヴァの島を見に行った。そしたら2台開き台になってたので本日BB18RB5、現在586Gの台に煙草を放り込み出玉を北斗の台から持ってきておもむろに打ち始める。まぁ北斗を2kで当ててるので低設定台でも1BIG引いてやめればいいやと思って、とりあえず初打ちエヴァを楽しむ事にした。しかし打てども打てども当たらない。750G越えでようやくBIGを引いた。完璧に低設定。でもまだ時間もあるし出玉に余裕もあるのでもう少し打ってみようと思い続行。100G、200G、300G、400G一向に当たらない。クソゥだんだん退屈になってきた。そしたら急に店員が来て「設定確認できますがどうなさいますか?」と聞いてくる。「?なぜゆえ?」と思って自分の台の上を見ると「設定6確定」の札が・・・アレ?いつの間に?でもまぁ見して貰えるなら見たいので「お願いします。」と。設定確認で間違い無く設定6。これは閉店までブン回すしかないですよ〜!ってな具合に高速打ちに切り替えたが613GハマリでBIG。アホか。ホントに設定6かよ・・・ちなみにエヴァの6はBB1/240、BR約1/1000らしい。メーカー発表が無いのでらしいとしか言えんが店員がそう言ってた。でもまぁ次は早く来るだろうと思い更に続行。なんせ6だもの。But!334GREG。死ねッ!確立通りに当たりゃしねぇ。しかしREG後はレイチャンスと呼ばれるRT(リプレイタイムの略。100G間高確率でリプレイが成立し出玉を増やしつつボーナスが待てるチャンスゾーン。100Gフルに消化すると約50枚程コインが増える)に突入するので、やめる訳にはいかんし100G消化後数GでBIGならかなりオイシイ。なんせ設定6ですから。ただ一番困るのは100G消化せずにボーナスを引いてしまうことだ。犬タンも再三に渡り「時短中に当たるのは損だ。」と言っているように玉が減らない(エヴァや花月伝説のRTは減らないどころか増える)うちに当たると確立の収束の面から言って損なのだ。しかしここはゥンコEの実家なので笑顔で45GでREG。マジで絞め殺すぞボケが!!なんでBIGは確立通り来ないのに1/1000とか言うREGがこんな短いG数で、しかもRT中に来るんだ!狙われてry
つぎのRTは無事消化。さぁ次が本番ですよ。早くBIG当たれ。そうじゃないと報われない。が、やはり実家。713GハマリでBIG。アホか!死ねッ!!これが設定6の挙動か??有り得ん!
BIG終了後即ヤメ。+21000円。完全に最初の北斗に助けられた。エヴァは酷い。設定6でこの有様。自分の台以外に6が2台あったがどれも似たような挙動。今日のエヴァの成績はBB1/643、RB1/965。アホか。設定1より当たってねぇ。もう2度とエヴァは打たん。花月の方がよっぽどマシだ。

Info.
公開日時不明
本文文字数1582文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20051004
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。