Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2005年03月05日

ラオウよ、天に帰る時が来たのだ。U

公開日時: 不明

今日も朝一から犬山の某店へ。
銭形朝一狙い。しかし何故か先客が多くロクに台も選べず着席。この店にしては珍しい。
そうこうしてる間に隣のオバハンがREG GET。悔しいぜ。
自分は打てども打てども当たらない。結局181G回してヤメ。7kストレートでヤラレた。他の台も軒並み181G回しても当たっていない。今日は厳しいか・・・
続いて巨人の星Uへ移動。この台は頗る客付きが悪い。なので選び放題。
しかし自分も打つのは今日が初めて。昨日の晩にスロットハンターとか言う番組でこの台を打っていた。興味が湧いたのでネットで勉強(俄か仕込だが)して知識武装。128Gor192Gまでがアツイらしい。3連リプで特訓抽選、4連リプでボーナス確定。特訓抽選に当たるとリプをナビして4連させるらしい。つまり特訓当選=ボーナス確定なのだ。
とりあえず昨日からハマッてる台を狙う。100G位で花形と対決。対決は左門>オズマ>花形の順でアツイ。ダメじゃん・・・
1球ストライク後2球目にファールを打たれた。3球目にファールだとアツイらしい。ダメじゃん・・・
3球目、大リーグボール2号。これも3号>2号>1号の順でアツイ。これまたダメじゃん。。。
案の定死亡。その後すぐに再び花形と対決するも死亡。140Gまで回して北斗へ。
今日の北斗は人がいない。ヤな予感だ。とりあえず昨日出てた台に座る。アホみたいにスイカと4チェが出てくるが一向に当たらない。200G位でようやく2チェ登場。2チェ後3G目に確定演出。赤7黄。しかし2連で死亡。結局全て打ち込み撃沈。既に23kヤラレている。残り14k、ここでスロからパチへ切り替える。今日はもう勝てる気がしない。せめてトントン位にはして帰りたいものだ。
大ヤマト2へ。釘は甘い。しかし当たる気配は無い。派手な演出は来るが絶対当たらない。激ウザ。4k投資してヤメ。残り10kで猪木を打つ。これも釘は甘い。玉の減りが遅い事はいい事だ。しかしジリジリと財布の中身が削られていく。残り1k、死が目前に迫った時遂に来た確変ダァーー!助かった。これで何とか首の皮一枚繋がった。しかし猪木は確変率75%と言えども通常絵柄&昇格確変は6Rしかない。15Rは確変直撃、なおかつラウンド振り分け抽選でBIGを引かなければならない。まるで羽物だな。
で結局6R4連で2箱。死臭が漂うぜぃ!
しかしここで13Gで引きなおすと言う奇跡が起きた。しかも確変直撃で15R。やったぜ。このまま突っ走れー!
と思いきや2連で終了。アホか。半箱打ち込みヤメ。再び大ヤマト2へ。
こうなったら意地でもヤマトを当ててやる!
そう意気込んだもののヤマトは手強い。1箱美味しそうに飲み込んでくれた。殺す!どうやらヤマトとは頗る相性が悪いらしい。
と言う事は相性のいいエヴァを打てばあるいは・・・
さすがエヴァ。半箱打ち込んだら当たった。しかし普通絵柄・・・ゴハッ!CHOSANGの夢も潰えたか・・・再び1箱打ち込んだがダメだったのでヤメ。2箱換金し8k取り戻した。財布の中身と合わせて9k。これで再びスロに向かう俺を笑ってくれいッ!
という訳で巨人へ。192Gに届いてない台を狙う。しかしことごとく不発。7k呑まれて残り2k。そして北斗へ。もう既に思考が麻痺している。普段なら絶対にやらない行動。いったい何が俺をここまで突き動かすのだろう?
昨日、一昨日と全然当たってない台へ。1k投資、暫くしてスイカ出現。
どうせ当たるわけ無いと思っていたら、黄ザコ登場でチャンス目。へ?当たりですか?直後サウザー登場。赤7を狙うが揃わない。北斗か?
北斗を狙ったら・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

起死回生の北斗青!!土壇場で逆転だ!
1連目ケンシロウの攻撃。あ〜たたたたたたっ!百烈拳だーー!
しかもラオウにヒットォォォォォッ!初めてヒットするのを見た。
89%確定だ。ここに来て凄いのを引いたぞ。でかした俺。
2連目ケンシロウ。あ〜たたたたたたっ!また百烈拳だーー!
またまたラオウにヒットォォォォォッ!まごう事なき89%素敵すぎ♪
その後9連までは殆どケンケンが攻撃しまくり。10G目で愛を取り戻せ炸裂!!この間みたいに怯えながらじゃないから気分がイイ。
ここからはラオウの攻撃がメインになるが俺のケンケンは避けまくる。剛掌破もなんのその!19連目にケンケン登場で昇天確定。またやっちゃいましたーーー!ごめんね犬タン。
そしてそこから延びるは延びるはで怒涛の39連荘ッ!BONUS大爆発!!
4箱カチ盛り。少し打ち込んだが低設定っぽいので3箱換金して1箱持って銭形へ。
銭形へ行ったら会社の同僚が居てバカバカ出してた。なんでもSALLY殿の見舞いの帰りに寄ったんだとか・・・ハウッ!すっかりSALLY殿の事忘れてた。もう大分回復したみたいだけど3月いっぱいはまだ出られんらしい。そのあと2週間位自宅療養が必要なんだとか・・・

それはさて置き銭形は不発。半箱呑まれてターミネーターへ。場内アナウンスで今日はターミネーターがアツイとほざいていたが全然だ。結局全て呑まれて死亡。

トータル3960枚。72kGET。投資36kなのでプラ36k。
マジで奇跡ですよ今日は。絶対大負け、よくてチャラだと思っていたのに、まさかこんなに浮くとは。
これでようやくパチ屋負債もあと20k程になった。

Info.
公開日時不明
本文文字数2458文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20050305
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。