Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2005年02月13日

ラオウよ、天に帰る時が来たのだ。

公開日時: 不明

最近毎日のようにパチ屋へ行っている。
少し前はこんなんじゃ無かったのにな・・・
去年の盆休みくらいからK氏にスロを仕込まれ、北斗のみを打ち続けアホみたいにパチ屋負債を増やしていった。
最近北斗だけではなく銭形やキンパル、パチにも手を出す様になり(まぁパチは昔から少しやってだが)ホール全体で台移動を繰り返すようになった。

一昨日は犬山の某店で16kヤラレた後に可児のKINGへ行きCRエヴァで6k投資からの怒涛の9連で15k弱の出玉を確保し、その足で北斗へ流れ込み鳴かずの8k呑まれ後に銭形の島へ移動。
投資4kでバケを引き、出玉を呑まれてから2k追加投資でBIG、3ゲーム連でバケ。100回ほど回してまたBIG。4ゲーム目に確定演出が出てバケ。その後120超えでまたまたBIG。再び3ゲーム連でバケ。160位まで回してBIG。181強回してヤメ。出玉2400枚ちょい。しかし、KINGの換金率の悪さを知らずに80kは超えてると思ってた物が60kしかなく結局トータル+26k。まぁ勝ちは勝ちなので良しとしても、2度とKINGには行かないと誓った。

昨日は11時頃から犬山の某店へ。K氏からあの台は怪しいと言われてた北斗の台がまだ0回転だったので座った。その前に気になった台があったがとりあえずこいつを打つ事にした。ふと隣の台を見ると若いにいちゃんが物凄い勢いで0回当たりの1400回転超えの台を打っていた。きっと朝一からブン回してるんだろう。可哀想に。
んで自分はと言うと、5k投資で子役もチャンス目もこぼれて来なかったし隣のにいちゃんがウザかったので最初に気になった台へ移動。
これがドンピシャで3k投資で初当たり赤7黄オーラを引き、そいつが怒涛の18連。今年初の愛を取り戻せを聞いた。しかしもう少しで人生初のラオウ昇天かと思ったが世の中そんなに甘くなかった。
35ゲ−ム回した時点で明らかに低確だったのでヤメ。2000枚程確保し、辞めときゃいいのにエヴァの島へ。
だがこれもツボにはまり、6kで確変を引きそこから怒涛の6連。最初の確変引いた後146回というアホみたいなハマリを喰らって少し出玉を減らしたが完璧に勝ちの領域。調子に乗って1箱突っ込んでしまったが、8500発強出し換金。ここは前日のKINGの様なアホな換金率ではないのでパチとスロ合わせて69000点。トータル55k勝ち。
そう言えばあの1400ハマリのにいちゃんどうなったんだろう?

そして本日。昨日の晩寝るのが遅くて絶対朝は起きれんと思っていたが、何故か8:30過ぎに目が覚めて散々布団の中で悩んだ挙句パチ屋へ行く事にした。
今日は北斗ではなく銭形の設定変更&宵越し狙い。昨日当たりが無くてハマッてる台を狙う。投資5kでBIG。俺の読みは正しかったと自分自身を誉めつつ打つ。しかしその後当たりがこず188回廻してヤメ。半箱持って隣の142回廻して止めてる台へ移動。20ゲーム程廻して激レア中段チェリーで強制解除。しかしバケ。死ね。その後80G強でBIG。250廻して台移動。ここまで打ち回って店の癖等を考慮した結果、設定は据え置きストック飛ばしやリセットもしていない感じだ。銭形のカド台を打つも見事に目論見がはずれ出玉を2/5箱に減らし北斗の島へ。
北斗はこの3連休は結構出すみたいだ。軒並み前日、前々日と1000枚、2000枚、3000枚超えの札が立っていた。ラオウ昇天札も日によっては3つ位立ってた。今日も既に何台かは数千枚超えの札が立っている。設定は据え置いていると読んだので、前日噴いた台へ。速い段階で初当たりを引くものの赤7緑2発、赤7黄3発、赤7白4発、赤7白単発と延び悩み出玉を4/5箱に増やして、ターミネーターの島へ。
ターミネーターはハッキリ言って渋い。激渋だ。だから客付きも悪く廻っていない。しかし設定変更&リセットが無いと読んでいるので前日、前々日当たり0回トータルで660回ハマリの台を打つ。この台は780超えがアツイらしいのでそこを狙う。(780Gハマリがアツイってなんなんでしょうね。そんなに廻さなきゃ当たらない台なんて誰が打つんだって感じだ。711枚獲得機の様な大量獲得機でもあるまいに)しかし読みは当たり100G程で初当たり。だがバケ・・・アホか。バケ消化後高確に落ちなかったので即ヤメ。出玉を3/4箱に減らし再び銭形へ。
この時点で既に13時過ぎ。4時間打って未だ1箱いかず・・・追加投資なしで頑張っているものの流石に疲れてくる。朝から何も食ってなくて腹も減ってきたし・・・しかしこのまま辞めるのもなんなんで続ける。
前日12回当たり、本日BIG1回240G廻ってるを打つ。順調に呑まれ出玉も尽きかけ、もはやここまでかと思った480G位でBIG。助かった。3G連は無し。
その後70G程でまたBIG。280Gまで廻し悩んだ挙句台移動。まだ朝から181G廻っていない台を狙う。ゼニガタイムなどアツイ演出は来るものの結局当たらず出玉を2/5箱に減らし再び北斗へ。疲れた・・・
移動の途中吉宗で前日12回当たり本日0回707Gハマリの台があったが吉宗は解らないのでスルー。
前日77回、前々日60回、本日0回451Gハマリの台を打つ。ここでも順調に呑まれモードになったが何とか持ち玉で当たりを引き赤7白4連、56G後赤7白5連、121G後赤7緑4連と来て出玉を増やし、27G後ついに来た!北斗黄オーラ。やった。ラオウ昇天は望めぬにしても出玉は確実に増える。そして帰れる。満面の笑みで打ち始めたがまさかの3連・・・
死んだ。この時点で1箱と1/3。このまま帰っても初期投資が少ないので十分勝ちなんだが、もう少し打つことにした。
240G位廻した処で高確状態で2チェ。当たり確定。やはり辞めないで正解だった。しかしここで有り得ない事が起こった!

なんとこの状態で激レア単発JACゲームが当たったのだ。普段打ってても先ずお目にかかれない激レア中の激レア当たりだ。しかし単発JACは文字通り単発、それで終わり。と言う事は・・・ま・・・まさかこのまま初当たり消化ですか〜〜〜?
だが引いてしまったものは仕方無い。いきなりラオウとの対決からスタート。当然だ。1G消化、2G消化、3G・・・あ?・・あれ!?ケンケンが攻撃してる・・・おかしい。単発なら間違い無くラオウが攻撃するはずだ。
ま、どっちにしろ単発で終わるんだろうけどね。と思い打ち続けてボーナス消化。しか〜し!しか〜し!しか〜〜〜〜しッ!!!2発目のBONUS GAMEが始まったではないか!何故ですか〜〜〜???訳解んねェ〜〜〜!!
単発JACは絶対に単発であってそれ以外何者でも無い。家庭用の北斗でも確認している。2連は有り得ん。しかし目の前で実際にその信じ難い光景は繰り広げられている・・・。どうすればいいんだ。もし店員にバレて不当な出玉とみなされ全て没収なんて事にならないだろうか?もしROMがバグって当たりが止まらなくなって結果不当な出玉〜(略
など色々考えて怯えながら打つ。2発目ケン、3発目ケン、4発目ケン、5発目ケン。うわああぁぁぁぁああぁぁあぁ〜ヤバイ止まんねぇよぉぉぉ〜。絶対バグだ。絶対バグだ。絶対バグだァァァァ!!!俺の頭の中でシミュレートされる。
周りの客が異常に気付く→店員を呼ぶ→店員が来る→どうやって当たったか説明させられる→異常がバレる→打法を聞かれる→別に普通に打ってたけどと言う(これは事実)→普通に打っててこんな事にはならないと詰め寄られる→とりあえず出玉は没収→俺は裏に連れて行かれる→明らかにカタギじゃないと思われる人にボコボコにされる→死確定
うわぁぁぁああぁぁ〜やべぇよやべぇよ。早く終わってくれ〜〜〜
6連目ラオウ!よっしゃ!ラオウだ。止まる。ボーナス中にラオウが出て「よっしゃ!」なんて思ってる奴なんか今の俺ぐらいなもんだ。
ラオウパ〜ンチ!→ケンシロウ喰らう→雲は流れない。よし終わった・・・「ケ〜ン!」
うわあぁぁぁああぁぁあ〜マジですか〜?誰か止めて〜〜
その後も順調にゲームを伸ばし10連目に愛を取り戻せが爆音で鳴る。やめろ〜〜目立つからやめろ〜〜。周りの客の視線が気になる。気付けば既に2箱半持ってる。もういい、もういいから止まってくれ(泣)
11、12、13、14、どんどん延びる。ケンシロウの攻撃率は減ったがラオウの攻撃で倒れる気がしない。避けまくる。もうこうなりゃヤケだ。逝くとこまで逝くぞゴルァ!!と開き直り打ち続ける。16連辺りで事前にこの惨事を連絡しておいたK氏がパチ屋に駆けつける。17、18、ラオウの攻撃ではあるがバグったケンは倒れない。そう言えば剛衝破が一回も出ていない。そして運命の19発目・・・ケンシロウ攻撃。お見事!ラオウ昇天でございます。K氏からは「遂にやったじゃん。」と祝辞を頂き後は何処まで延びるかのモード。しかしおかしな状態から始まっている事に変わりは無い。このまま本当にエンドレスになって、結果没収となったら目も当てられない。程よい所で終わってくれ、頼む。
21、22、23、24、延びる延びる。30連逝くかと思いきや、27連で終了。よかった。本当によかった。そこから暫く打ち込んだが全然だったのでヤメ。4箱カチ盛り5300枚ちょい。95,600円。5k初期投資なので+90k
何とか事なきを得ずに済んだよ。しかしあれはなんだったんだろう?
初当たり確定中に単発JACを引くとラオウ昇天確定なんだろうか?家庭用北斗を持っている人は是非一度強制フラグでも立てて検証してみてください。

遂に念願のラオウ昇天を果たす事が出来た。しかも犬タンよりも早く。
だが俺はこれを人に話すときどう説明すればいいんだ?何絵柄の何オーラなのか解んないんですよ。いきなりJACイン。北斗知ってる人間の誰がこんな話信用するんだろう?絶対誰も信用してくれないだろう。
まぁ別に信用してくれなくてもいいんだけど。K氏は俺がラオウを天に帰す瞬間見てるし。

この3連休で171k獲得。すげぇじゃん俺。一気にパチ屋負債を減らしたよ・・・ってまだ残ってるのかよ!

Info.
公開日時不明
本文文字数4433文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20050213
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。