Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2004年01月29日

アホ会社Returns

公開日時: 不明

今日我輩は非常に怒っている。かなりキレている。激しい憤りを感じている。
題名を見て解る通りまたもや親会社である某有名ガス器具メーカーRにより我々子会社の努力が水泡と化した。ほんとにやってくれますなぁRさんわよぉ。以前この日記に「試作型」についてR社が偉観なくそのバカッぷりを発揮した話を書いたわけだが(CHOSANG日記 2003.12.26参照)今回ついにそのしわ寄せがやってきた。
現在試作型が完成し鋳造にて製作した製品をR社に納め製品の検証を行っている裏で本ちゃん型の製作が進んでいる。(こんな仕事の仕方が許される事自体、激しく疑問を感じるが…)そして今日ついにあってはならん事が起こったッ!
無理な納期で作らせた試作型が完成する間もなく、本ちゃん型を始動させ形状や耐久性の検証も無いまま強引に押し進めた結果(形状は試作型と同じ。本当に試作の意味が無い)、先に納めた製品での初の検証で形状に問題がある事が発覚した。あろう事か致命傷らしい。詳しい内容は下々の私の所へは届いていないが、どうやら現在製作中の本ちゃんを設計変更するらしい。まだ型が完成すらしていないのに早くも作り直しである。何やってんだヴォケ共が!試作型が試作型の意味をなさず、本ちゃん型を先行して製作している意味も無くなり、挙句今までかけた材料費と設計費、加工費等がぜ〜んぶパァだ。短納期を重視したばかりに本来取るべき工程を取らず、ムチャな事をしたばかりに大きなしっぺ返しを食らったわけだ。子会社を巻き込んでな…。忙しい中、理不尽だと解っていながら子会社である立場上やるしかない為、金にもならない残業を重ねやっとこさ次工程へ流した物がR社のバカげた生産方針により無駄に、無駄に、無駄に、無駄に、無駄に、無駄に、無駄に、無駄に、無駄に、無駄にィィィィィィィッ!!!!!!GYNNNNAAAAAAAAAHHHHH!!!!!!ブッ殺す!ブッ殺す!ブッ殺す!ブッ殺す!ブッ殺す!ブッ殺す!ハァハァハァハァ・・・・
今にも発狂しそうだ。怒りが収まらん…何故だッ!何故このような事が平然と行われる?R社はウジ虫共の巣窟か?絶対に脳がウンコで出来ているッ!肥溜め以下の最低会社だッ!俺たちの目の前に来て、その小汚ねぇ面を地面に逆レリーフが出来るぐらい押し付けて土下座して謝った上、犬のウンコ喰いながら全裸で女子高の校庭をマラソンしてる所をハイビジョン撮影して、撮った映像を無修正で2chに晒してやりたい。当然テメェらウジ虫共は漏れなく塀の中でクダらねぇ一生を終えるんだ。だがそこまでやってもまだ俺の怒りは収まらん。そうだ!俺たちに慰謝料をよこせ。当然100万200万なんてケチな金額じゃ納得いかん。ミセシメの意味を込めて会社が傾くぐらいの金額を貰わねばな。それぐらい取らなくては奴らウジ虫共は学習能力に乏しい生物だからまた同じ事を繰り返すに決まっている。
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!マジで腹が立つ。ホントに普通に仕事させてくれ。つまらん納期短縮意識で結局大損こいて子会社にも多大な迷惑かけて何やってんだ?あぁRさんよぉ?そんなイイ加減な会社これからの世の中生き残っていけんよ、マジで。

Info.
公開日時不明
本文文字数1361文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20040129
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。