Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年12月09日

楽天スーパーSALEスロット ポイント20倍(40本)当選!

公開日時: 2023年12月10日 02時42分29秒

今日と明日、また手伝いを頼まれたので美濃加茂へ。夜型生活だからなかなか厳しい。3時過ぎに寝て何とか8時前に起きた。睡眠不足だから途中で眠くなるかもしれんが、もうどうにもならん。なるようになれ。

道中DQWの作業で頻繁に立ち止まったせいで予定よりもだいぶ遅くなった。遅刻はしなかったが。今日はモモが美容院に行く日だったらしい。前回同様、老犬なので毛は刈り込まず、ほとんどシャンプーだけみたいな感じらしい。モモは服を着るから別に刈っても良さそうなんだがな。ただの手抜きなんじゃないかと疑ってしまう。結構毛量が増えているので適度に刈った方が良いと思う。午前中に親がモモを美容院に連れて行き、一旦帰って来て昼飯後に美容院から電話が掛かって来て迎えに行った。全然刈られていなかった。シャンプーしてフワフワになったせいでめちゃくちゃ太ったように見える。

眠くならず無事に作業を終えた。今日は初めてやるやつだった。獣医かな。牛関連の。今日だけで終わらなかったので明日も続きをやる。

晩飯を食って休憩して20時前に美濃加茂を出た。適当にDQWをやりながら最短距離で帰宅。イベントの作業が全然終わらん。

0時になり、0の付く日になったので楽天で買い物。5の付く日と0の付く日は楽天カードを使うとポイント4倍になる。今、楽天スーパーSALE中。5日に必要なものは全部買ったはずだったんだが、電動歯ブラシが動かなくなってしまった。中の充電池が死んだらしい。それを買い替える。それだけのつもりだったんだが、SALE中に毎日やっているスロットをやったら何とポイント20倍が当たってしまった。SALE期間中に買ったやつ全てに20倍付く。ポイント20倍は今日は40本しか出ないらしい。楽天ユーザーは何百万人もいるだろうし、スロットをやる人も相当な数いるだろう。宝くじ並に競争率が激しいやつだ。まさか当たるとは。今回のSALEで3万ぐらい使っているから、6000円ぐらいもらえるということになる。せっかくだからここでさらに何か買って買い回りのポイントも上乗せしつつ20倍ももっともらった方が良いのではないか。昨日便所掃除をして、マットを交換しようと思っている。近所のホムセンで買うつもりだったんだが、これもネットで買うことにした。約2000円。まだ行ける!!Nintendo Switch Online利用権1年分も買った。楽天で買うとポイントがつくので任天堂公式で買うより得。とは言え、めったにゲームをやらないし、オンラインゲームは持っていない。なのでこれまで買わずに来た。たまに7日間無料が来るのでその時だけ使ったりしていた。ファミコンやスーファミのレトロゲームをちょっと触るだけみたいな感じ。そんな感じでこれまではあまりゲームをやっていなかったんだが、掃除とかいろいろ片付いたら猛烈にゲームをやろうと思っている。PS Plusの期限がもうすぐ切れるので、主にプレステ4のをやるつもりだが、この機会にSwitchのゲームも年末のセールとかで買ってやるのも良いかもしれない。利用権は購入から150日以内に使う必要がある。5月10日ぐらいまで猶予がある。たぶん1〜3月はまた確定申告の手伝いを頼まれるからゲームなんかやる暇はない。3月後半ぐらいに忘れずに使えば良いだろう。でも1年分あるから結局再来年の確定申告の時に無駄になるんだよな。そう考えると今年中に使い始めても別に良いかもしれない。何にしても庭木の処分とか部屋の掃除とかいろいろ終わってからだ。

Info.
公開日時2023年12月10日 02時42分29秒
本文文字数1694文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20231209
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。