Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年07月16日

うなぎ&最後のムドー&ラミアスのつるぎ

公開日時: 2023年07月19日 19時39分40秒

睡眠時間が少なすぎてヤバい。今日も後半死ぬほど眠くなりそうな予感。

やはり後半死ぬほど眠くなった。気絶しないようにするのが精一杯で全く頭が働かない。頭は必要ない作業だったが、目を開けているのも困難なので相当にキツい。無駄に足に力を入れて伸ばしたりして寝ないようにするが、力を抜いた瞬間に気絶しそうになったりする。死ぬほど眠い。

今日の晩飯はうなぎ。昼が多めだったから食い切れない可能性があると思っていたが、残さず食うことができた。普段は腹が減った時だけ飯を食うので1日平均1食程度。しかし美濃加茂にいる時は3食強制だ。ここでは全く空腹感がない状態で飯を食っている。食おうと思えば食えるが、普段だったら絶対食おうと思わない。そもそも飯のことが頭に思い浮かぶこともない。1日3食というのはものすごく不思議な感覚だ。

飯後に少し寝て、また遅い時間に帰る。ここで悲劇が起きた。荷物を持って自転車に向かう途中、スマホを握りしめた手の指が一番触れてはいけない部分に触れてしまったようだ。自転車のスマホホルダーにつける時に画面を見たら1人レベルが上がる演出が出ていた。今は特級職の50台後半だから、数日に1回ぐらいしか上がらない。まだ上がる予定はなかったはず。ものすごく嫌な予感がして獲得経験値を見たら+300万の表示。やっちまった。メタルキングを討伐してしまった。入手困難なメタルキングコインを消費してしまった。貯めておいて新特級職が来た時に一気に投入するつもりなのに、こうやって時々誤タップで消費してしまう。今まで4匹ぐらい無駄に屠っている。コインを持っているだけで常時自分の周囲に出現しているので非常に危険。コインを使ったら出現するようにしろよ。それかタップ範囲外に出ろ。移動中は進行方向に出るな。本当にDQWの運営は嫌がらせが好きだな。絶対プレーヤーが嫌がるのを分かっていてわざとやっている。ありとあらゆるところに嫌がらせを仕込んで来る。ドラクエじゃなかったらこんなクソゲーは半年も持たずにサ終してるよ。

248号バイパスを谷迫間で下りて最短距離で帰るつもりだったが、坂戸のとれった広場にムドーが出現していたので川の手前で下りて倒して行くことにした。あとD1個でS4になる。何が出てもこいつが最後だ。無事にDが出てゴミが1個も余らず綺麗にS4になった。DQ6コラボのメガモンで一番ウザいやつだったのでもう戦わなくて良いのが嬉しい。

キラーゾーンが全然発生しない。今週最後に発生してから3万歩以上は軽く移動しているはず。こんなに出ないのは珍しい。

今週の千里行の結果。魔力のたてごとを4回使い、血染めの魔剣13匹倒して5個ドロップ、CBDDD。まだまだS4は遠い。まだ1個も直Sが出ていない。合成Sは2個。1個出るだけで一気に終わりが見えて来るんだがな。おどるほうせきは野良のみ7匹倒して心珠箱4個ドロップ。宝珠の欠片で1個交換。計5個開封し、ABSBS。Sは夜ドルマと夜イオ。今週の結果はまぁまぁ良い方か。膨大な時間を費やしたし死ぬほど疲れてこんなゴミばかり。マジで地獄。

マイレージがガチャ券2枚分貯まっていた。カルベロビュートに全投入して来たが、虹率が異常に低い。期待値の半分しか出ていない。しかもピックアップは0個。超絶ウンコ。DQ6コラボ最初のガチャ、ラミアスのつるぎがあと1週間ぐらいで終わってしまう。盾だけ引けた。鞭は後回しにして先にもう少しだけラミアスを狙ってみることにした。単発2回では銀2で終わるだろうなと思ったが、ここで奇跡が起きた。銀スタートキラキラ流星群でカットインなしの中途半端なショボ演出から虹に変わり、どうせひかりのタクトだろうと思ったら何とここでラミアスのつるぎを引けた。

Info.
公開日時2023年07月19日 19時39分40秒
本文文字数1934文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230716
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。