Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年07月15日

大魔王デスタムーア S

公開日時: 2023年07月19日 19時39分13秒

4時過ぎまで起きていたような気がする。ほとんど寝ずに美濃加茂に行くことになった。予想通りの展開だな。必ず激烈に眠くなる。耐えられる気がしない。

美濃加茂でメガモン討伐。デスタムーアで直Sが出た。これはありがたい。出現期間が28日しかない。週1個のペースでSを取らないとS4にならない。直Sなしでは絶対不可能だろ。せめてもう1個直Sが来ないとS2すらなかなか厳しい。

予想通りというか、予想を遥かに超えて眠くなってしまった。5秒目を閉じたら確実に寝る自信がある。まともに作業できない。こんなに眠くなるのは何年ぶりだろうか。普段は眠くなったらいつでも寝れるので、こんなに眠くなるまで我慢することはない。昼飯を食ったせいで余計眠くなった。休憩時間を最大限に使って仮眠すべきだったが、メガモンやギガモンを討伐するのに時間を使いすぎてほとんど寝ることができなかった。そのせいで命を失いそうなほど眠くなってしまった。おやつ休憩の時間は全力で寝ようと思ったんだが、元々ここは時間が少ないので10分程度しか眠れなかった。死ねる。後半マジで気絶しそうなほどの眠気。

何とか最後まで気絶せずに乗り切った。晩飯後に寝てしまい、帰るのが遅くなった。帰りは久しぶりに中恵土方面へ。マックの辺りから南下。ヨシヅヤ周辺でメガモンのデスタムーアとムドーを討伐。ムドーとデュランはもうすぐ終わりそう。今後Dしか出なくても間に合うはず。問題はデスタムーアだ。今日直Sが出ているが、それでも間に合う気がしない。ヨシヅヤでムドーを討伐するためにムドー用のパーティーに切り替えたところでメタルエンゼルの高確がいるのに気づいた。ムドー用パーティーでは確殺できないが、切り替えるのが面倒なのでそのまま突撃した。やはり逃げられた。面倒でも切り替えるべきだったか。

帰りに工業団地から下りて来る道のあけぼの橋にあまり枠確定が見えた。橋の下からでは届かない位置。上の道を少し上る必要がある。死ぬほど面倒くさい。スルーしてやろうかと思ったが、せっかくの確定なので取りに行くことにした。C。ウンコ。

死ぬほど疲れて帰宅。明日も美濃加茂へ。また死ぬほど眠くなりそうな予感。あんなに眠かったのに家に帰ると眠気が消える。向こうで少し寝たのと、自転車を漕いで完全に目が覚めたせいだろう。で、深夜2時過ぎに寝ることになった。終わったと思った。

Info.
公開日時2023年07月19日 19時39分13秒
本文文字数1374文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230715
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。