Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年01月18日

おににゅうどうLv30撃破

公開日時: 2023年01月21日 22時52分01秒

相変わらず寝ても2時間で目が覚める。小刻みに寝たり起きたり。起きたら痰と鼻水を放出。薄い塩水で鼻うがい。喉の痛みが激しすぎる。ものを飲み込むのがつらい。熱は下がり始めている。これまで常時38℃台だったが、37℃台後半をよく見るようになった。悪寒や全身の鈍い痛みやダルさは起きた時だけある。すぐに消える。コロナにしろインフルにしろ、治るまで大体1週間ぐらいはかかるようだから、これでやっと半分というところか。症状の種類は増え続けているが、死ぬほどつらいというようなものではない。どの症状も過去2回のインフルより軽い。

DQウォーク、どこでも強敵と壺寄せでコツコツ倒し、ついに強敵おににゅうどうLv30撃破。被ダメが大きすぎる。ニンジャはフバーハが使えるが、ダーマ試練が終わってLv40以上にならないとダメなので無理。大神官のお裾分けで神官の封障壁を使うというのはお裾分けの発生率が低くて運ゲーになる。仕方がないので久しぶりにレンジャーを採用した。悪魔系でメラ弱点なのでグレイツェル用パーティーを使い回していたが、27ぐらいからつらくなったのでコピーして改良した。今回の強敵は異常に心を落とさない。たまたま運が悪いだけだろうか。

疲れた。寝てしまいたいところだが、寝ると起きた時に体調が悪化しているのであまり気は進まない。とか言え、寝ないわけにもいかないだろう。

やはり起きた時にめちゃくちゃ体調が悪くなっている。具体的にどこなのか分からないが脚が全体的に痛い。筋肉なのか関節なのか骨の髄なのか。起きてしばらくすれば消えるんだが、寝るたびに痛みが復活する。寝ても何故か大体2時間で目が覚めるので全然熟睡できていない。少しずつ体力を奪われ疲労が蓄積している気がする。だが、回復傾向が見えてきた。38℃台より37℃台の方が多くなってきた。熱は少しずつ下がっている。そして鼻水の量も減ってきている。気管の奥から出て来る痰は結局大したことなかった。前々回のインフルの時はグリーンガムみたいな痰が気管のかなり奥から何個も出てくる感じで、粘度も異常に高く、咳のパワーが必要で死ぬほど体力を奪われたりしていた。今回もそうなるかと思って怯えていたが、結局ちょっと気管に張り付いたぐらいの痰が1日に数回出る程度にしかならなかった。喉の痛みは全く変わらない。扁桃腺が腫れているというやつ。飲み込んだりうがいしたり欠伸したりすると凄まじい激痛。普段は口の中が動かないので痛まない。扁桃腺や気管はやられているが声帯はやられていないので普通に喋れる。咳は少し出るが、酷くはならないようだ。あと3日ぐらいで治るかなと思っている。

Info.
公開日時2023年01月21日 22時52分01秒
本文文字数1218文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230118
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。