Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年01月17日

症状が増え続ける

公開日時: 2023年01月18日 15時26分24秒

昨日の夜、少し喉が痛み始めていた。朝起きたら激痛。物を飲み込んだりうがいしたりするのがつらい。着実に悪化しているな。しかし、熱は相変わらず38℃台なのに悪寒や全身の痛みが何故か消え、頭痛もかなり和らいだ。フラフラすることもないし、全く熱が出ている感触がない。喉の痛みさえなければ普段と何も変わらないぐらいの感じだ。

鼻水が出始めた。粘度の高い鼻水が無限に出続ける。白血球の死骸だろうか。ノーワクチンの俺の免疫力もなかなか頑張っている。

痰が出始めた。気管から出ている。放出するために咳が出るようになった。頻繁に出るわけではない。これも異様に粘度が高く、勢いよく咳払いしないと出てくれない。腹筋に無駄に力が入って腹筋を攣って激痛で悶え苦しむ地獄。前々回のインフルの時を思い出すな。あの時より量や頻度が今のところは少ないが、ここから悪化すると死ぬほどウザい。今は何故か攣りやすい体になっているから、痰を放出するたびに腹筋を攣って地獄の苦しみを味わうことになりそう。

続々と症状の種類は増えてきているが、どれも中途半端でショボい。今回のやつがインフルかコロナか知らないが、過去2回のインフル(これらもインフルかどうかは分からんが)と比べるとかなりショボい。症状が増え続けているということはまだピークではないということで、今後どうなって行くのかは分からんが、悪化の速度も遅いので完治までにかなり時間がかかるかもしれない。

寝ると大体2時間で目が覚める。起きた瞬間が一番体調が悪い。寝ない方が良いのではないかと思えてくるほどだ。鼻水と痰で呼吸も苦しいし、熱によるダルさもあって、起床時だけは強烈に病人であることを実感させられる。痰を吐いて鼻水を放出してスッキリして30分もすれば熱によるダルさも何故か消える。38℃台の熱があっても全くフラついたりもしないし全身の鈍い痛みもないし悪寒もない。熱が出ていることを自覚できないぐらいになる。喉の激しい痛みと無限に出る鼻水が鬱陶しいだけで、起きている時は普段と同じように活動できる。自転車でDQウォークやるのも余裕だろうと思える。まぁ悪化すると困るからあまり無理をするつもりはないが。前回のインフルの時は凄かったな。どこでもメガモンという機能がなかったし、メガモン出現スポットも今より少なく、一番近いのがKYBスタジアムだった。ものすごくフラフラして転倒しそうになりながら自転車でエビプリを討伐しに行ったりしていた。かなり無茶をしていたな。あの時のインフルと比べたら今のやつは全然大したことない。まだここから悪化する可能性はあるけど。

15時になってDQウォークの新イベント開始。イベントクエストは5話ある。イベント要素を全て解放するためには3話までクリアする必要があるらしい。とりあえず1話をどこでも目的地でクリア。イベントは後回しで新特級職のニンジャを育てる。メタキンコイン4枚使ってLv29になった。はぐメタにおい袋をいくつか使ってLv30まで上げた。これでダーマの試練が解放される。昨日の日記に書いた通り、GENKYに解熱剤を買いに行く。ダーマ試練クエをスタジアムに行く途中の道に設置して家を出た。

ダーマクエをクリアし、イベント2話を進行方向に設置。ダーマ出張所はスタジアムの坂の途中に見える。GENKYに行く途中で拾える。2話をクリアし、3話を設置したところで後ろから凄い音が聞こえて来た。どうやら事故らしい。谷迫間の坂を上がって坂戸台に入る交差点のところでたまに事故がある。朝夕は工業団地の抜け道として使われるので異常に交通量が多くて鬱陶しい。住宅地の狭い道路をバカみたいに飛ばして走る奴がいる。あけぼの橋から下りて行くと大渋滞するから避けたい気持ちは分かるが、邪魔くさいからこっち来んな。マジで邪魔。全員事故ればいいのに。

ダーマ第1試練は影縫いを10回。影縛りみたいなやつ。GENKYに向かいながら雑魚とバトルしつつ消化。GENKYに着いても終わってなかったのでGENKYの駐車場で消化。GENKYの近くにダーマ出張所があったので第2試練を受注。威圧・強を10回発動でクリア。こころ道を全員右側に変えて雑魚敵でひたすら防御。買い物をしながら作業。GENKYの近くにまだダーマ出張所があったので第3試練受注。分身の術を5回発動でクリア。これは楽勝だ。ひたすら防御で発動するまで待つ。1回の戦闘で終わった。あとは家の近くにダーマ出張所があるのでそれを拾って帰るだけ。これまでの特級職ダーマの試練から考えると第4試練は間違いなくウォーカーズスキルを3回発動でクリアだろう。今日中には不可能。既に貯まっている1回分だけやれる。ニンジャのウォーカーズスキルは20分間タップできる範囲が広がるというもの。届きそうで届かないやつとか入れない施設内にあるやつとかを拾えるようになる。心が集まり切るまでは魔力のたてごとしか使わんだろうな。帰りに事故現場を通った。パトカーが来ていた。素通りしてダーマ出張所で第4試練を受注。やはりウォーカーズスキル3回。1回をその場で発動して帰宅。思ったよりかなり広い範囲を拾えるようになった。それだけでなく、恐ろしく遠くのこころチャンスまで表示されるようになった。これは便利かも。家に帰ってみんドラを見たらさっき通った場所の近くにめったに枠があったのにとか悔しがることもなくなる。でもやはり魔力のたてごとだよな。

7の日なのでスロット6枚掛け200G高確率。ドラキー台 2600枚、りゅうおう台 2400枚。相変わらずウンコすぎて何が高確率なのか意味が分からない。

時々咳が出るようになった。気管の痰を放出するための咳ではなく普通の咳。もう人前に出ることはできないな。もうあらかたコロナの症状は出し切ったかな。まだ味覚障害があるか。インフルの時も毎回なっていた。今回はまだ来る気配がない。今のうちにプリンとかを味わっておこう。

Info.
公開日時2023年01月18日 15時26分24秒
本文文字数2655文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230117
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。