Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年01月08日

体重激増

公開日時: 2023年01月10日 16時53分39秒

今日も同じような作業を繰り返す。犬がだいぶ懐いた。昨日、犬が寝ている間に帰ったので、犬が起きてから俺を探してずっとウロウロしていたらしい。2階に様子を見に行ったり玄関の方を気にしたり。帰る時は犬に挨拶してから帰らないとダメだな。

体重が激増していることが判明した。最後に量ったのはいつだろう。ずっと48kgぐらいしかなく、無理して多めに食って何とか50kg台まで上げても気づけばまた47kgとかになっているみたいな状況が長く続いていた。いつからか全く量らなくなっていたが、親に言われて久しぶりに量ってみたら何と56kgもあった。何故増えたのか意味が分からない。うちのやつで量ると48kgになるのかもしれないと思い、帰ってから量ってみたが55kgだった。ほとんど同じ。知らないうちに激増していたらしい。そんなに食っていないんだが。何故増えたのか理由が分からない。ここ数日の1日3食のせいで増えたということはないだろう。ほんの数日でそんなに激増するわけがない。服の重みとか腹の中のウンコシッコの量もかなりあると思うが、それを踏まえても多すぎる。いつ頃から増えていたんだろうか。

帰るところをしっかり犬に見せつけておいたので今日は大丈夫だろう。

Info.
公開日時2023年01月10日 16時53分39秒
本文文字数748文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230108
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。