Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年12月16日

二酸化炭素濃度が高いのか?

公開日時: 2022年12月17日 19時47分18秒

午後に起きた。コーヒーを飲んでネット巡回。15時になり、DQウォーク週末の覚醒千里行開始。昨日使わずに温存しておいたウォーカーズスキル魔力のたてごとを使用し、バッファロン3匹倒した。何も出ず。死ね。起きて2時間も経っていないのにどうにも我慢できないほどの眠気に襲われた。なんでこんなに眠いのか意味が分からない。寝る。

1時間半ほどの睡眠で目が覚めた。どうなっているのか分からない。今日もクソ寒いな。

なんか最近アホみたいに眠いんだが、もしかして部屋の二酸化炭素濃度が高いんじゃないか。隙間風対策のためにコーキングで窓を完全に塞いだから入り口のドア以外で一切換気ができないんだが、寒いからほぼ開けることはない。もう施工して2週間ぐらいになるだろうか。石油を燃やすような暖房器具はないが、俺の呼気だけで結構大変なことになっているのかもしれない。外に出る時だけでもドアを開けっ放しにした方が良いかもしれない。寒さ対策のために窒息死なんて笑い話にもならん。

Info.
公開日時2022年12月17日 19時47分18秒
本文文字数558文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20221216
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。