Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年11月29日

暴風雨

公開日時: 2022年12月12日 04時15分04秒

朝起きた。今日は雨ということになっていたが、天気予報を信用していないので、起きたら晴れている可能性もあると思っていた。しかし、予報以上のクソだった。昨日見た予報では今日の午前は小雨で午後から豪雨ということだったが、早朝から暴風雨。台風でも来ているのかというくらいの。外に出るのは不可能。HUNTER×HUNTERの立ち読みに行かねばならんのに。今日は無理だな。ここからさらに雨が激しくなるらしいからな。

昼前に突然腹が痛くなった。左右の脇腹。横隔膜のすぐ下辺り。片側だけでなく両側なのが珍しい。何か悪いものでも食って腹を壊したのかと思った。というか、少し前に落としたハムを適当にティッシュで拭いて食ったんだが、全然ダメだったのかもしれないと思った。でもウンコが液状化したりするような気配もなく、そういう感じの痛みでもない。筋肉痛に似た痛み。しかし腹筋を揉んでみても筋肉痛はない。もっと中の方が痛むのだが、触ったり押したりしても痛まない。どこが痛んでいるのか分からないが、確実に痛みがある。そのうち消えるかと思ったが、ずっと消えなかった。

午後からどんどん天気が悪化し、雷まで鳴り出した。凄い嵐だ。

家から届くメガモンスポットに俺が見ている間はエビプリ以外のメガモンが1匹も湧かなかった。朝イチのシャッフルメガモンで何か湧いたはずだが見ていない。雨で外にも出なかったので珍しく1匹もメガモンを倒さない1日だった。最近こころ道のために過去の低コスト雑魚の心集めをやったりしている。雨の日は10章でヒョウモンダークを狙う。水辺や雨の日しか出ず、しかもときどき枠なのでなかなか集めるのが大変。ゴッドハンドか大魔道士のこころ道で名前にダークがつくやつという条件のがある。ダークキングとかも他の条件を全て満たしながら嵌まるので現時点では困ってはいないが、今後別の特級職でヒョウモンダークしか嵌まらないのが来るかもしれないので余裕がある時に集めておく。同じときどき枠の水辺と雨しか出ないじごくのハサミはS4あるのでどうでも良い。他に水辺系はしびれくらげがS2か3だが、出現率が高いやつなので必要になってからでも良い。とにかく雨の日はヒョウモンダーク集めだ。におい袋を使ってまでやる気はない。DQW起動しっぱなしでWALKモードで放置して雑魚が湧いたらタップして屠るだけの作業。ときどき枠は何気に一番大変。あまり枠やめったに枠はレアモン確変の時に一気に集めることができるが、ときどき枠はそういうのがないからアホみたいに時間がかかる。

Info.
公開日時2022年12月12日 04時15分04秒
本文文字数1101文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20221129
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。