Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年11月26日

うんーこ

公開日時: 2022年12月12日 04時12分04秒

昨日、DQウォークでボルケーノウィップと黒嵐の爪の錬成が始まった。どちらも持っていない。ミッションでガチャ券10連分ずつ配布があった。ボル鞭の方は壺100個だかのミッションで昨日のうちに終わっていたが、黒嵐は1万歩ミッションで終わっていなかった。寝ている間にGPSの誤差で勝手に歩数が増えていて、残り2000歩だったやつが終わっていた。GPSがバグっているというほどではなく、起動していてもピクリとも動かないのだが、スマホ本体がスリープ状態の時に少しだけ歩数が増えることがある。増えないことの方が多いんだが。まぁ何にしても無事にガチャ券が全て手に入った。早速回す。ボル鞭、金1、銀9。超絶ウンコ。黒嵐爪、金3、銀7。ウンコ。虹すら出ない。引けたら引けたで錬成の作業が大変だからやらなくて済んだという安堵感もあるにはあるんだが、結構強くなるので欲しかった。

本日1回目の魔力のたてごと。バッファロン3匹、ドロップゼロ。ウンコ。野良モヒカントが全然出ない。先週も出なかったが、今週はさらに出ない。

明日はB'zのライブ配信。夏の愛知公演は行かなかった。稲葉がコロナに罹らなかったら盆付近の最終公演で映画館で観るライブビューイングだけだった。ライビュは嫌いなので余裕のスルーだった。稲葉がコロナになったおかげで最後の2公演とライブビューイングが延期になり、最近になってネット配信も追加された。そのおかげで俺もライブを観ることができる。もう金は払って閲覧用URLの受け取りも済んでいる。明日が楽しみだ。

PS Plusの25%OFFをまだ悩んでいる。12月中旬で期限が切れる。今ならBLACK FRIDAYで25%OFFで1年分延長できる。しかし年末に未加入者限定の割引が来そうな気がしてたまらんのだ。今25%OFFで買ってしまうと未加入者限定の割引では購入できなくなる。割引率が同じならどうでもいいんだが、未加入者限定はいつも割引率が高い。もし来るなら今買うのは損だ。しかし来なかったら終わる。どうしても必要なものではないので更新できなくてもそれほど大きなダメージはないのだが、大きめの割引を待っている間にフリープレイで良いゲームが来ると損した気分になるだろう。BLACK FRIDAYは28日まで。どうしよう。ここで更新しないなら、期限が切れるまでの残り半月の間に必ずペルソナ5スクランブルをクリアせねばならん。次はいつ加入できるか分からんからな。

Info.
公開日時2022年12月12日 04時12分04秒
本文文字数1136文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20221126
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。