Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年11月25日

エビプリ完全終了

公開日時: 2022年11月26日 11時00分12秒

金曜。15時から週末の覚醒千里行だが、魔力のたてごと発動に必要な5000歩が足りていない。ほこら更新されてからあまり外に出ていないのもあってルーラポイントも週末で溢れそう。ちょっと外WALKをしてみることにした。横市・塩河を回り、清水ヶ丘の坂の辺りで折り返して塩方面へ。実はどこから横市でどこから塩なのか把握していないのだが、昔、横市の池と呼ばれていた辺りでめったに枠の確定を自力で発見した。トロルキングC。B以上出ろよ。その池はもう池ではない。1年以上前から水が抜かれて少しずつ少しずつ埋め立てられている。1年どころかもしかしたら3年ぐらい前からかもしれない。なんで一気にやらないんだろう。どこかで宅地造成して処分する土が出るたびに持ってきて埋めているんだろうか。それにしても埋め立てるスピードが遅い。そんなデカい池でもないんだけどな。埋め立てて土地を利用するのが目的なら一気にやるだろう。たぶん残土処分場として使っているんだろう。中学生の頃、よくそこでブラックバスやブルーギルを釣っていた。懐かしい。

ほこらは今日の15時で終了だったらしい。拾ったばかりのほこらが残り2時間とか。7個か8個しか拾えていなかったのでサクッと全消化。歩数は貯まったので15時になった瞬間に魔力のたてごとを使ってバッファロン狩りだ。S出ろ。今週で終わらせたい。

こころ道でノーマルエビプリSが4個必要になるかもしれないという僅かな可能性を潰すため、エビプリ討伐を再開したのだが、あっさり終わった。あとA1B1で合成Sができる状態からの再開。元々S4個あったが、1個覚醒したのでノーマルエビプリが3個になっていた。追い覚醒宝珠の欠片も欲しいので究極進化の方だけを倒す。東濃金属のところで1匹、オークワで1匹、どこでもメガモンで2匹。どこでもの2匹がAとBを出してくれて終了。欠片も100個を2回出してくれた。もう良いだろう。手形がもったいないのでエビプリは完全に終了だ。

15時、ボーンナイト千里行を設置して魔力のたてごとを使用。3匹倒してドロップ1個、D。ウンコか。ほこら更新。ヒイラギ千里行を設置して野良モヒカントを狙いながら軽く外WALK。モヒカントには出会えなかった。KYB工場裏から今渡へ。そして愛知用水トンネルから戻る。魔力のたてごとを今日使うには2回目なので1万歩必要だが、1万歩もやる気力がない。5000歩以上にして使わずに待てば24時で日付が変わって明日の1回目として5000歩ですぐ発動できる。5000歩貯めるだけのWALKだ。ほこらは15箇所ぐらい拾えた。帰りにオークワでウイスキーを買った。明後日のB'zライブ配信を観ながら飲む酒だ。

家に帰る途中から凄まじい疲労感。疲労というか倦怠感というか、異様に怠い。家に帰って軽く飯を食いつつほこらを消化したりしていたら耐えられないほど眠くなった。急激にエネルギーが切れたみたいな感じ。日付が変わってバッファロンを狩ってから寝るつもりだったんだが、そんなに待てない。22時頃に気を失うように寝た。

Info.
公開日時2022年11月26日 11時00分12秒
本文文字数1570文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20221125
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。