Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年10月31日

あくありうむ。体験版&HUNTER立ち読み&灼爍天ブレアS

公開日時: 2022年11月01日 10時05分47秒

数ヶ月前に突然YouTubeにVtuberの動画を猛烈にオススメされて以来、今でもホロライブをよく見ている。2期生の湊あくあが出て来るあくありうむ。というゲームが最近出たんだが、体験版があるというのでPS4版をライブラリに追加してそのまま放置してあった。ぺこらとこよりがそのゲームを配信しているのを少しだけ見た。マリンやフブキも出て来るようだ。せっかくダウンロードしたし俺もやってみようと思って起動。少しやってみた。白上フブキが出て来る直前ぐらいのところで疲れてヤメ。ここよりもう少し先までぺこらの配信で見ていたので、ただ復習しただけみたいな感じになってしまった。いずれ続きをやろうと思う。PS Plus利用権の期限が迫っているのでフリープレイの消化を最優先せねばならんのだ。もうかなり無理なところまで来ているが。

今日は月曜なのでHUNTER×HUNTERの立ち読みに行かねばならん。もう1週間経ったんだな。早すぎる。外に出たくないんだが出るしかない。ついでにDQウォークだ。今日でイベント1週目の全てが終わる予定。ただし強敵の心が絶望的。もう200匹ほど狩っているのに直Sなし。合成でも1個ギリギリできるかどうかぐらいの感じ。最近特に強敵の心で苦戦し続けているな。メガモンの灼爍天ブレアもかなり渋い。11日までなので何とかせねばならん。今日は気力がないが、近いうちにブレア狩りの旅に出て一気に大量に狩らねばならんかもしれんと思っている。今のところS1.5個ぐらいだ。

コンビニへ。家から一番近いファミマは立ち読み禁止なので行かない。愛知用水トンネル前のセブンまで行く。で、無事に立ち読み。ヒソカは旅団を狩るために変装したりして潜伏しているのかと思っていたが、モブキャラにあっさり発見されるほど普通に堂々とウロウロしていたんだな。まだ前回休載までの話が収録された単行本が出ないのでイマイチ状況やキャラが分かっていない。

夜のどこでもメガモンでブレア討伐。ついに直Sが来た。56匹目。フル合成で現状SSAAABBBDになっている。あと10日ぐらいしかないがS4にできるだろうか。A5個でSになる。もう1回直Sが来ないとS4は無理な気がする。順当に行けばS3にはできるはずだ。全部Dだと無理だが。

ギガモンが明日の15時で終わる。調べてみたらS覚醒とSSSAAABBCDという状況。覚醒と通常合わせて4個あるからもう別にどうでも良い感じなんだが、あと少しでSができる。あとD3個でちょうどSになるか?ギガルーラポイントの状況からすると2回しかやれなさそうだが、昼までに家から届く場所にメガモンが大量に出現すればギリギリ3回行けるか?2回でもC・Dならちょうど終わる。Cも結構出るんだが、こういう時に限ってDしか出ない気もするんだよな。そもそも明日は昼前に起きれるのか。

Info.
公開日時2022年11月01日 10時05分47秒
本文文字数1514文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20221031
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。