Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年08月01日

伯父の訃報

公開日時: 2021年08月04日 12時15分58秒

早朝に超久しぶりに外でまともにDQウォークをやって疲れ果てた。だが夜に起きたのでまだ眠くない。寝る前に食料を買いに行きたい。GENKYは9時開店。もう灼熱地獄の時間だ。しかしそんなことは言っていられない。もう飢餓状態。一応プロテインは飲んでいるから栄養失調にはならないかもしれないが、かなりキツい。

なんだかんだで家を出たのが9時40分ぐらい。なかなか動ける気がしなかった。早朝に遠距離走り回ったばかりだしな。同じ道を通るとレアモンを狩り尽くしているから損だ。横市の方へ下りた。よろいのきしが1個あっただけ。まぁイズライールのほこらもあったから良いけど。塩へ出て、GENKYへ。食料や飲み物を買って帰宅。暑い。アホみたいに暑い。上り坂がキツ過ぎる。エネルギー不足だし体力も尽きているし脱水症気味だしマジで死にそう。

家に帰って水をガブ飲み。軽く飯を食って休憩。今日は33℃。昨日よりは気温が低いが、暑さはなかなか厳しい。ゲリラ豪雨で気温が一気に下がるのを期待したが、雨雲レーダーを見ても今日は来ないっぽい。

小牧の伯父が亡くなったらしい。コロナもあるし、誰にも知らせず葬式も終えてから連絡が来たようだ。一番長生きしそうな感じだったのに。肺癌だったらしい。最後に会ったのはいつだろう。正月にもう1人の伯父と一緒に亡くなった伯父の家に集まって高そうな牛肉や刺身を食ったりしたのが最後だろう。あれはいつだったか。犬土偶日記を調べれば分かるか。あの頃はめちゃめちゃ元気だったのにな。調べてみたら2010年だった。11年半も前。そんなに前だったのか。割と最近だったような気がしていたのだが。去年の秋に危篤みたいに言っていた伯母はまだ生きているらしい。もう誰も分からんみたいな状態だとか。みんなかなり高齢者だからこれから急速に亡くなって行くんだろうな。俺ももういつ死んでもおかしくない年齢だ。DQ11Sを早くクリアしないと。

YouTubeアナリティクス7月分。視聴回数343回(-6)、総再生時間16.2時間(+1.4)、チャンネル登録者-1。視聴回数は6月とほぼ同じ。再生時間は少し増えた。最近ずっと減り続けてたからたった1.4時間でも増えたのが奇跡に思える。例によって7月も一切何もしなかった。マジでこのまま何もせずに2021年が終わりそう。DQウォークやめても他のことをやってYouTubeに使う時間はできないな。やることが多すぎる。宝くじが当たってくれれば金稼ぐクソみたいな作業に使う時間を消滅させられるのに。

Info.
公開日時2021年08月04日 12時15分58秒
本文文字数1247文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210801
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。