Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年07月10日

深夜の1時間WALK

公開日時: 2020年07月25日 18時22分49秒

朝には眠くなるはずだったが昼まで起きていた。今日は雨。午前中はほとんど降っていない状態。みんドラを見たらココイチの近くにめったに枠の確定がある。どうすべきか。死ぬほど眠いんだが無理してそれだけ取りに行くべきだろうか。いや、無理。というわけで気絶。16時頃に一瞬目が覚めたが雨が激しくなっていたし、寝る前よりも死ぬほど眠かったので寝た。

21時半に起きた。雨は強め。0時過ぎに雨雲が途切れそうではあるが、なかなか微妙な感じだ。Dだと分かりきっているアームライオン確定をわざわざ取りに行くべきだろうか。まずはどこでもメガモンのギガンテスを屠る。奇跡のC。Cごときゴミが奇跡というウザさ。死ね。

日付が変わった頃に予定通り雨が止んだ。どうしようか。アームライオンのDを取りに行くべきだろうか。それ以外にもスイカ割りや強敵討伐もやっておきたい。来週新たな強敵が追加されるのにまだ今週の強敵の累計討伐Pが全然だ。レア強敵も全然倒せていない。明日は豪雨だし、無理して行っておくか。でも1時5分からAbemaTVで超電磁砲を見る。1時間もない。なかなか厳しい。

谷迫間から下恵土方面へ。壺(スイカ)は可能な限り割る。強敵は全て倒す。ただし行ったり来たりしないと無理なルートのやつは回避する。スイカも強敵もない場所はフルスピードで駆け抜ける。ヨシヅヤ近辺で強敵とスイカを消化してからココイチの交差点へ。めったに枠の確定は激レアだ。確定でもどうせDしか出ないけどな。で、予定通りD。死ね。

超電磁砲に間に合わないかもしれない。強敵とスイカは可能な限り消化しながら急いで帰る。とれった広場周辺を通ってKYBスタジアムのところから。結構近場をウロウロしただけなのに1時間ほど消費してしまった。強敵を倒すのに地味に時間がかかったか。一応まなつのせんしを討伐するためのパーティー編成で1ターンで倒せるLv10で回っていたが、もう少し下げても良かったかもしれない。

でも結局何だかんだでギリギリ間に合った。2期の最終話。コロナの影響で傑作選を放送している。先週までは主要声優が選んだやつだったが、今回はファン投票で2位になったやつ。1位は先週の声優が選んだのと被ったので。まぁ3回ぐらい見ているので無理しなくても良かったんだが。来週は放送済みの最新話。再来週から新シリーズ。コロナがなければ6月で終わっていた。

どうしようか。夜に起きたから朝になっても眠くない。しかし昼には眠くなるだろう。ネットで注文した窓用換気扇が届くことになっている。寝たらヤバい。午前中に来てくれれば良いが、夜に来るような気がしている。

Info.
公開日時2020年07月25日 18時22分49秒
本文文字数1245文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200710
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。