Debug- Official Website -


CHOSANGの日記

なかなかパチスロ辞められないorz

Debug日記の使い方

2004年01月22日

ひさびさ日記

公開日時: 不明

う〜む実に久しぶりに書くなこの日記も。っつうか久々の時点で既に日記ではなくなっているが。まぁいい、別に毎日書かなくても先生やおかーちゃんに怒られるわけではないからな。気の向いた時にでも書くさ。
だが実際リーマンは毎日これといって書く事があるわけではない。毎日同じ時間に同じ道を同じ手段で通い、同じ職場で変わる事の無い同僚と同じような仕事をし、同じ時間に休憩を取り毎日残業して帰る。つまり人生の大半を大して変化もなく過ごしている。変化がなければ書く事も無い。毎日残業して帰るので日記を書いてる暇も気力も無い。

だが今日は久々に変化があった。そう!大雪である。今シーズン2回目ッ!そうだ2回目だ。なのにだ。なのに世の中解ってねぇ奴がいやがる。マジで腹が立つ。ほんとに犬タンじゃないが殴り倒したい衝動に駆られる。
本日も例外無く残業をして帰りが9時近くになった。車で小牧の会社を出て小牧と犬山の境にある山を通りかかると突然車の流れが悪くなった。坂の下りで車が2台ろくに幅寄せもせずハザードたいてやがる。アホどもめと思いながら横を悠々と通り過ぎる。
山道を下りきり入鹿池沿いに道を走る。小牧の辺りではそうでもなかったが、山ひとつ越えたら突然道が真っ白になるくらい雪が積もってた。暫く走ると86が路肩に止まっている。やはり86ではこの雪道は辛かったかと思いながら横を通り過ぎる際チラッと86を見るとなんとフロントが見事にクシャッていっていた。ご愁傷様。まぁ雪道でFRに乗るんだからそれなりの覚悟と装備、テクが必要だがどうやらその86乗りには無かったようだ。つまり奴はこの自然環境に淘汰された弱者という事だな。そういう面では当然と言えば当然か…
そのままノロノロと走り続け今井まで来た。ふと見ると今度はラシーンが綺麗に頭から畑に突っ込んでいる。芸術的な程に…。どうやればあんな風に突っ込めるのかが不思議で仕方ない。まぁアホには変わりないがな。畑に突き刺さったラシーンを横目に車を走らせようやくリトルワールドまで来た。ようしもう少しで家だ。と思っていたらリトルの真ん前で急に前方の車が止まった。何してやがるバカヤロウ!!危うくオカマちゃんじゃねぇか!!と思って前を見るとズラ〜〜〜ッと車が並んでる。ぐおおおおぉぉぉぉん。どこかのボケナスうんこ野郎が難所でやったっぽい。やったっぽいというのは俺の位置からでは現場が見えないから。だが暫く待ってもピクリとも動かない所を見れば間違いない、滑った車が完全に道を塞いでいる。くそ〜〜〜ナメてんのかクソ野郎!家目の前だちゅうのに何してくれとんのんじゃあヴォケェ!!!てめぇみたいな雪道ナメた奴がいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも俺の邪魔をしやがる。貴様のような奴は家で大人しくしてろ!夏の街灯に群がる虫みたいにでしゃばって出てくるな!迷惑だ!っつうか今シーズン2回目だろう?何故学習できん?脳ミソがクソなのか?去年の大雪が教訓になってないのか?普通その時点でスタッドレス履くなり、チェーン積むなりするだろう。そして山道の下りではエンブレ使ってブレーキ踏まずにゆっくりゆっくり下りるのが基本だろう。どうせ俺なら余裕とか思いながら突っ込んでいったんだろう。バカ者め。
本当にこういう奴は世の中からいなくなって欲しい。ウゼェんだよ。犬タンに殺ってもらおうかな…

Info.
公開日時不明
本文文字数1439文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=chosang;date=20040122
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-chosang.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。