Debug- Official Website -


椅子の日記

何が何でも毎日更新!どんなにネタが無くても意地でも更新!コメントも自分でつける!

Debug日記の使い方

2005年12月09日

後輩君の歓迎会

公開日時: 不明

今日は後輩君の歓迎会。ビリーと昭和食堂の間にできた焼き鳥屋さん。鶏肉が大好きな俺としては嬉しいチョイスだ。焼き鳥屋さんってレバーとか心臓の刺身もあるしね。みんな酔った勢いで食べられないほど注文してしまい、最後はタッパーに詰めて俺が持ち帰ることに。数日間は昼飯が要らないな。途中から後輩君が店の女の子に絡んでた。確かに可愛いな。彼とは食生活でも女の子の趣味でも妙に一致する。なんだか複雑な気分だ。
終わった後は新入社員君と俺と後輩君AとAge君と先日入籍したお局さんの6人でカラオケへ。営業のHさんとAge君はバテ気味だったが新入社員君も後輩君Aも俺もノリノリ。ヘトヘトのHさんに曲を振りまくったりして盛り上がったりもしてた。
帰りは新入社員君とぐったりした…いや、既に爆睡中のHさんを蜂屋と鵜沼まで送っていった。そんなこんなでアパートに着いたのは3時だったけど今度はそれからお絵描き。結局寝たのは5時過ぎだった。こういうイベントの後でも妙に体力が残ってたりするのは我ながら不思議だ。

Info.
公開日時不明
本文文字数463文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=ys;date=20051209
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-ys.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。