Debug- Official Website -


椅子の日記

何が何でも毎日更新!どんなにネタが無くても意地でも更新!コメントも自分でつける!

Debug日記の使い方

2005年11月15日

今日も朝一から客先

公開日時: 不明

実は一昨日とその前の日記は昨日客先に向かう途中で渋滞中に書いたものだったりする。書くのに30分くらいかかったかな。朝一の名古屋高速が渋滞しすぎなんだよ。
一昨日帰ってきたのが10時ころだったんだけど、今日は朝9時から高浜の客先なんでやっぱり朝6時くらいに起きなくちゃならない。こうも連日だとやっぱり疲れるなぁ。午前中の客先はかなり順調に完了したのだが、午後からの客先ではボロボロだった。客先についてからソース(プログラムファイル)を会社に忘れてることが判明したし、それを何とかしようと2時間くらい格闘したり…。悔しくてイライラしてたら客先に気を遣われてしまった。ダメなお得意さんだよなー。
夜は久々にケンタッキー。やっぱり鶏肉はうまい。鶏肉の良さが分からないやつはダメだと思う。牛も豚もおいしいけどね。しかしなんでケンタッキーってモモ肉くれって言わないとムネ肉ばっかりなんだろう。客をなめてんのか。

Info.
公開日時不明
本文文字数419文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=ys;date=20051115
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-ys.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。