Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年12月06日

サイクロプス S

公開日時: 2023年12月09日 00時46分22秒

今日は楽天で注文した物がいくつか届く予定になっている。何時頃に来るのかは分からない。朝まで起きていたので、非常に面倒な状況。寝たら来ても気づかない可能性が高い。しかしずっと起きておくのも難しい。ネットで状況を確認したら、早朝の段階ではまだ岐阜まで来ていないようだ。実際はネット上で更新されていないだけでかなり近くまで来ている可能性もある。どうしようか迷った挙げ句、ゲーミングチェアのリクライニングで熟睡できないように寝るという選択をした。数時間後に体の痛みで目が覚めた。ゲーミングチェアは安眠できない。せっかく目が覚めたのにあまりにもつらくて何も考えずに布団に寝てしまった。

14時頃に目が覚めた。ネットで荷物の状況を確認したらまだうちまでは来ていなかったようで一安心。午前中から配達中になっているがまだ来ていない。念のため玄関を見てみたが、不在票もなかった。まだ来ていない。いつ来るんだろうか。シーリングライトの交換は明るい時間にしかできない。今日届いても夜だったら作業は明日以降になる。

DQWのイベント予告。明日から3章が始まる。新たな配合が来る。今週分をまだ全くやっていない。明日は新配合モンスターのスカウトレベル上げ作業をせねばならんから、今週分のやつは今日と明日の15時までに終わらせる必要がある。追い詰められた。とりあえず荷物が届くまでは家にいる必要がある。メガモンじげんりゅうと強敵にじくじゃくの覚醒も来るらしい。そいつらの心も集める必要がある。しかし明日は新強敵も来る。14日からは新メガモンも来るようだ。ゴールデンスライムもまだまだ全然ダメなのに。間に合わんだろ。バカが作ってるのか。

18時近くなってもまだ荷物が届かない。8時台と10時台から「配達中」になっているのに。今回は両方とも佐川。いつもは「配達中」になってからすぐに届くんだが。郵便屋は「持ち出し中」になってから半日かかるのが当たり前みたいな感じで最初から全く期待もしないんだが、佐川とヤマトはいつも早いから遅くなると何か事故でもあったんじゃないかと不安になる。楽天スーパーSALEのせいで配達量が激増しているんだろうか。楽天に限らず師走はいろいろ配達量が多い時期なのかもしれない。

もうすぐ20時なのにまだ来ない。時間指定できる限界が21時だから、21時までしかやっていないと思う。あと1時間ちょっと待てば必ず来るということだが、ここまで待たされるとは思っていなかった。寝ずに待っていたらとんでもないことになっていたな。

21時を過ぎても全然来ないので今日はもう来ないのかと思った。諦めた後、22時に来た。これまでで一番遅い時間だ。別々に美濃加茂の営業所に届いた荷物が2つ同時に来た。もう真っ暗なのでシーリングライトの交換はできない。とりあえずシーリングライトの箱を開けてみたが、箱から出すのもやめた。明日やる。電気ケトルも一応開封してみたが、これも明日設置することにする。今日はこれから飯食ってDQウォークをやりに外に出る。昨日一昨日より気温は高いようだ。もう宝の地図が渋滞しすぎてどうにもならんし、明日の更新までに標的モンスターを必要数狩っておかねばならんのだ。広見にめったに枠の確定もある。

日付が変わる少し前に外へ。風がないおかげで全く寒くない。スタジアム周辺の電光掲示板によると気温6℃。最近にしてはちょっと高め。10℃未満なら十分寒いが。まずスタジアムで地域限定地図を2枚受け取って導きのかけらを全消費しておく。そのために捨てる2枚の地図を選ぶのにも苦労する。もう本当に限界だ。時間を作って古い地域限定の心集めに集中した方が良いかもしれない。それさえ終われば一気に大量に捨てることができる。まぁ今は放置。谷迫間方面へ。広見の十六銀行付近にめったに枠の確定がある。ヨシヅヤの近くを通って広見のバローの方へ行き、あとは南北に走る大通りを北へ。なんとめったに枠確定からSが出た。サイクロプスS、以前合成したのと合わせて2個目のS。最低もう1個欲しい。強敵と標的モンスターを狩りながら適当に消防署方面へ。またヨシヅヤ周辺に戻り、宝の地図の作業。昭和食堂横にお宝モンスター2匹密集地帯があったので、そこで地図を切り替えまくりながらお宝モンスター乱獲。一通り終えて、未クリア地図をクリアしながら坂戸へ。スタジアムのところから上がって終了。3時頃に帰宅。何だかんだで3時間以上もやったらしい。標的モンスターはやまたのおろちの偽物じゃない方のやつがBばかりでS少なめ。標的2種のSを全力合成して、ヘルゴラゴもフル合成してS3。あと1個足りない。今日だけで終わらなかったか。明日は一旦次の新しい配合に移る。

Info.
公開日時2023年12月09日 00時46分22秒
本文文字数2190文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20231206
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。