Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年10月11日

ゴーレム覚醒

公開日時: 2023年11月23日 06時47分56秒

DQW。昨日発生したキラーゾーンが未消化だった。美里ヶ丘の中に発生してこちら側からはどうやっても届かなかった。クソウザい。これを消化するためスタジアム方面へ。弓道場の辺りに湧き直したやつを拾って弓道場前で消化。キラマ2を3匹倒してノードロップ。死ね。ついでに山を下りて宝の地図周回。キラマ2が3匹出るSランク地図をリセットしてみたが、無惨にDしか出ない地獄。必要リセットポイントが多すぎてあまりS以上はリセットしたくないんだが、早くキラマ地獄から解放されたいのでもう一度リセット。これがまた酷かった。近場に出現しなかった。山の上とか川の向こうとか。探し回りながら下恵土の方まで遠征させられた挙げ句、やはりD地獄。殺したい。殺意しかない。

地図のボスを倒した時にたまに出る常設系メガモンの覚醒宝珠が絶望的に出ない。5〜6%ぐらいだと言うが、そろそろ100枚クリアという状況でまだ1個しか出ていない。ハマりすぎ。殺したい。マジで殺意しかない。殺したい。死んで欲しい。苦しんで死んで欲しい。そう思っていたら100を超えた辺りでポロポロと2個落ちてくれた。レアなお宝モンスターの心集めがメインだったからAやSばかり周回していて、ボスは黒竜丸かハヌマーンばかり。落ちる宝珠はボスによって決まっている。黒竜丸はゴーレム、ハヌマーンはドラゴン。どちらも要らないやつなので、落ちてくれたところで別に嬉しくもないんだが。で、これまで落ちた3個は全部ゴーレムのやつ。つまりゴーレム覚醒できる。でも使わないんだよな。

Info.
公開日時2023年11月23日 06時47分56秒
本文文字数744文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20231011
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。