Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年06月30日

洪水

公開日時: 2023年07月02日 19時25分41秒

終日雨の予報。しかし降っているようには感じない。時々一瞬だけ激しく降る。昼頃、ものすごい勢いで一瞬降った。特に気にしていなかったが、便所に行こうと思って部屋を出たら階段が激しく濡れていた。階段横の窓が10cmほど開いているんだが、たったそれだけの隙間から大量の雨が吹き込んだようだ。そこまでの勢いは感じなかったんだが。

2時間ほどして、親からLINEが来た。雨が凄かったが大丈夫かと。そんな心配されるほど降っていないはずだが。と思っていたら写真が送られてきた。家の前の道路と自転車置き場が川みたいになっていた。結構近い場所なのに全然雨量が違うな。Yahoo!の雨雲レーダーで過去に遡ってみたら、真っ赤な塊が親の家の辺りを1時間ぐらいかけてゆっくり通過していた。こちらもその塊の端の方の影響は受けたが緑や青だったので大したことはない。親の家の辺りは一番濃い赤が直撃していた。これから流れてきたゴミを片付けるんだと。悲惨だな。

家から届く場所に出現した通常メガモンのデュランがSを出した。2個目の直S。もうすぐ合成で3個目が作れそう。どうやらイベント期間中にS4できそうだな。来週には新たなメガモンとギガモンが追加される。ムドーやデュランでハマってしまうとイベント後半が地獄になるところだったが、どうやら前半の分は苦しまずに終われそうだ。まだここからD地獄にハマるとどうなるか分からんけど。

週末の覚醒千里行。今回は血染めの魔剣狩りはしない。最初から狩人の心珠を狙う。貯めておいたウォーカーズスキルで魔力のたてごと発動。5分の間におどる宝石2匹討伐で何も出ず。その後、野良で1匹倒して何も出ず。死ね。またクソみたいな地獄が始まるのか。

Info.
公開日時2023年07月02日 19時25分41秒
本文文字数874文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230630
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。