Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年01月15日

コロナに罹ったかもしれん

公開日時: 2023年01月16日 22時01分11秒

遅刻しそうだったが間に合った。以前酪農業の会社の資料を整理したが、その会社の各月の売上を振替伝票に変える作業。これまではとりあえず売上高で乳代として登録されていたが、補助金とか注射とか診療費とかいろんな費用とかを資料を見ながら細かく入力。こんな面倒なことをやっているんだな。

DQウォーク、ドルイドのSが出た。もうすぐめったに枠全てS4になる。さらにメガモンのミストバーンでSが出た。これでS4だ。クソウザかったが、もうやらなくて良い。凄まじい解放感だ。

飯を食いすぎて動けん。朝着くと飯が用意されている。昼の休憩時間になって1階に降りていくと飯が用意されている。夕方に終わって降りて行くと晩飯が用意されている。強制的に1日3食だ。これまで1日3食なんて年に1回か2回ぐらいしかなかったのに今年は凄まじい量を食っている。体重を増やそうと思って自分で頑張っていた時は油断すると全然食っていなかったりして絶望的に体重が増えなかった。痩せすぎなのでもう少し体重を増やしたい。今みたいに強制的に食わされる環境は都合が良いが、ちょっと健康を害するレベルの量のような気がする。17時に飯を食って電車に乗ったのは19時半。飯後の休憩が長すぎる。腹がパンパンで苦しくて動けんのだ。

帰りに少しDQウォーク。駅からすぐ帰るのではなく、少し東へ行ってバローの方から回って帰った。ここで急激に体調が悪くなって来た。体に力が入らん。異様に怠い。骨の髄が鈍く痛む。これは熱があるな。先日の雨で風邪を引いたんだろうか。それともインフルかコロナに罹ったんだろうか。どんどん悪化し、明らかにヤバい状態になった。帰宅後すぐに熱を計ってみた。38℃。思ったより高い。これはもしかしたらコロナかもしれん。コロナだとしたら一体どこで感染したんだ。電車の手すりに付いたウイルスを触って手を洗わずに菓子とか食ってしまったかもしれん。犬が散歩中に近所の感染者が吐いた唾とかの臭いを嗅いで感染して犬から移されたかもしれん。親の家の自転車置場の客から移されたかもしれん。高熱が出ると悪寒や全身の鈍い痛みや頭痛で苦しめられる。死ぬほど鬱陶しい。

しばらくしてまた熱を計ったら39.2℃だった。本格的にヤバいな。これはインフルかコロナでほぼ間違いないだろう。病院には行かないから病名が判明することはない。インフルの治療薬は療養期間が1日ぐらい短くなるだけのウンコだから高熱でフラフラしながら病院に行くほどの価値がない。コロナは軽症者向けの治療薬がないから解熱剤出されて自宅療養で終わりだ。これも病院に行く価値はないだろう。最近ゾコーバとかいう薬ができたが、これは重症化リスクがある人にしか使わない薬で、療養期間が1日短くなるかも、ぐらいのカスみたいなやつだ。俺が病院に行く必要は全くない。熱が出ている方が免疫力が高い状態なので基本的には放置だが、39℃を超えたら脳をやられるかもしれんから解熱剤を飲む。

年賀状のくじの当選番号が発表された。ハズレ。

Info.
公開日時2023年01月16日 22時01分11秒
本文文字数1484文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230115
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。