Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年10月05日

寒すぎて無限鼻水

公開日時: 2022年10月11日 09時35分43秒

昼のギガモンでギガルーラポイントを全て消化してから寝た。そして夜遅く起きた。クソ寒い。室温が20℃ない。外も15℃くらい。また秋がない感じなんだな。

みんドラを見たら今渡駅にあまり枠高確、可児駅北西にめったに枠高確とあまり枠確定が固まっていた。あまり枠は11章のうごくせきぞうが欲しい。しかし11章にして行くとめったに枠の高確がワイトキングになってしまう。ワイトキングも欲しいが、まだトロルキングを優先したい。12章にして行くとせっかくのあまり枠確定がボーンファイターになってしまう。どうしようか悩んだが、今渡駅のをうごくせきぞうにして、下恵土の方はトロルキング高確とボーンファイター確定で行くことにした。ボーンファイターはもう要らない。つまりあまり枠確定を捨てるということだ。狙うはあまり枠高確とめったに枠高確。どちらも高確。一番悲惨なパターンは欲しい高確が全て何も出ず、要らないボーンファイターでもDが出るというパターン。そうなりそうな気はしていたが、実際にそうなって殺意が湧いた。やる気が失せた。死ね。という結末になるのだが、一応少しの期待は抱いて厚着して外に出た。厚着しても全然ダメ。クソ寒い。無限に鼻水が出る。ティッシュを大量に持って行って正解だった。

イベントのスポットは昨日やった感じ炎と風が少なく雷と氷が多かったので確率に差があるかもしれないと思っていた。今日はあまりにも寒すぎたので全てをコツコツ消化する気にはなれず、昨日少なかった風と炎だけをやることにした。やはり氷と雷は多い。どうでもいい。寒すぎて寒すぎて寒すぎる。もう無理。

Info.
公開日時2022年10月11日 09時35分43秒
本文文字数1069文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20221005
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。