Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年09月23日

千里行とレアモン

公開日時: 2022年10月01日 04時16分27秒

朝起きた。雨。口内炎はだいぶ回復した。劇的に良くなった。薬が激しく効いた。まだ痕は残っているし刺激すれば痛むが、昨日までと比べたら全く気にならないレベル。余裕で飯も食える。特に激しかったベロの痛みがほぼ消えたのが大きい。唇の裏のやつがまだ少し気になる程度に痛む。さらに薬を塗り込めば明日には完治だろう。

15時。DQウォークでレアモン確変と覚醒千里行が始まった。レアモンはランプのまじんとあやしいかげ。ランプはS3A3あるのですぐS4にできるだろう。あやしいかげはB1ぐらいしか持っていない。使うことはないだろうが、コレクションとして持っておきたい。レアモンを拾いに行きたいがかなり激しい雨なので無理だ。ヒイラギ千里行でモヒカント狩りをする。

やけに家から届く場所に新メガモンのマッスルガードが出る。ジェムで買う特別討伐手形は今持っているやつが尽きたら当分買わないつもり。メタキン装備のガチャに投入せねばならん。手形節約しても足りないかもしれない状況なので手形は絶対に買えない。マッスルガードは期間限定のイベントメガモンではなく常設らしいので急ぐ必要はない。で、手形が尽きるまではマッスルガードを狩る。

諦めていたが、夜遅く雨が東へ逸れてここら辺は大丈夫な感じになった。あまり信用はできないが、レアモン狩りの旅に出る。みんドラによるとヨシヅヤの近くにめったに枠の高確、かなり遠いがスタジオベルの近くにめったに枠の確定がある。どうせレアモンを狩るためには遠出する必要があるので両方取ることにした。相変わらずレアモン確定スポットが少なすぎる。4時間ほどチャリで走り回って死ぬほど疲れて帰り際にランプのまじんのSが出た。あやしいかげはBが2個出ただけでほぼ全てウンコ。厳しいな。雨は降らなかったが、東の空が光りまくっていた。音は全く聞こえなかったのでかなり遠くだろうが、それでもめちゃくちゃ明るくなるほどの光だった。ずっと何時間も激しく光り続けていた。岐阜愛知の東部や静岡の方でアホみたいに激しい雷雨だったんだろう。

Info.
公開日時2022年10月01日 04時16分27秒
本文文字数1194文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220923
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。