Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年09月21日

体調不良

公開日時: 2022年10月01日 04時15分19秒

朝起きたら激寒だった。昨日の夜だけじゃなかったんだな。このまま冬になるのか。ここ数年、秋がないような気がする。灼熱の夏から極寒の冬に突然切り替わる。

B'zデビューから今日で34年。35周年に突入。B'zのPleasureツアーが公式サイトでも発表された。今まではFC会員に郵便のDMで告知していた。どうせWebで公開するなら無駄に金使わなければ良いのにと思うのだが、B'zヲタは老人が多いからデジタルデータよりも現物を好む。SNSを見ると、紙で送られて来たことをアホみたいに喜んでいる奴が多い。時代遅れ感が凄い。ちょっと前に出たアルバムの限定盤についてきたカセットテープも死ぬほど面倒くさくてウゼーと思っていたが、ヲタの多くは大絶賛だ。感性が違いすぎる。そう言えばまだカセットテープの中身をPCに取り込む作業をしていない。当然まだ聴いてもいない。聴く時は取り込む時だ。ミニコンポを移動させるのが面倒くさいな。接続するケーブルもまだ用意できていない。オーディオインターフェースのLINE入力が6mmのTSフォン2本なんだよな。左右別々。ミニコンポの出力はステレオミニプラグ3.5mmのやつ。ステレオミニからTS2本に分かれるYケーブルは確実に持っていない。ステレオからRCA白赤と、RCA〜TS変換プラグ2本ならあるはず。ただし変換プラグはオーディオインターフェースからスピーカーへの出力に使っているから、それを入力用に使うと録音作業中にスピーカーでモニタリングできない。ヘッドフォンで聴けるけど。いろいろ面倒くさいな。このためにケーブル買うのも面倒だしな。つくづく鬱陶しい。今時カセットテープなんか聴くかよ。音源をダウンロードできるようにしろよ。

体調が悪い。数日前から突然大量の口内炎ができている。放っておけば治ると思っていたが、悪化し続けて耐えられないレベルになってしまった。口内炎の激痛で何もできん。ベロの先端の少し横の裏に3つある。右2左1。唇の裏にも2つある。口内炎の塗り薬をだいぶ前に使い果たして新しいのを買っていない。まだ空になったチューブを捨てていなかったので、工具を使って限界まで搾り出し、ごく僅かな最後の最後の貴重な薬を炎に塗った。治れ。全く眠くないが、あまりにも口内炎の激痛がつらすぎて何もする気になれず、無理に寝て回復に期待する以外ない状況。しかしそう簡単に眠れるわけもなく、無駄に布団の中で苦しんだ。

夜になり、寒さのせいもあって異様に腹が痛くなった。通常のウンコの栓がなかなか出て行ってくれないのに奥から液状ウンコが強烈な圧力で押してくるので腸が破れそうになって凄まじい激痛だ。なかなか出て行かない通常ウンコの栓を何度かに分けて放出し、液状ウンコも無事に放出。何度も何度も便所に長時間籠もった。なんで俺がこんな目に遭わねばならんのだ。

Info.
公開日時2022年10月01日 04時15分19秒
本文文字数1371文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220921
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。