Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年07月01日

地獄のボーンナイト覚醒千里行

公開日時: 2022年07月05日 22時01分02秒

午後に起きた。今年の室温の最高記録を更新して36.8℃になった。去年の最高は36.5℃だった。去年は雨ばかりだったし晴れの日も大して暑くならなかったからな。今年はまだ7月に入ったばかりなのにもうこの気温。今年は40℃の大台を目指せるかもしれん。 まぁサンシェードを外せば一瞬で到達するんだけどな。1回どこまで上がるか試してみるのも面白いかもしれんな。

YouTubeアナリティクス6月分。視聴回数223回(-63)、総再生時間9.5時間(-0.8)、チャンネル登録者±0。5月から結構減った。

DQウォーク、Lv上限解放と覚醒千里行ボーンナイト編が来た。レベル上限解放はありがたい。ちょっと前に全員全職カンストして経験値がもったいなかった。覚醒千里行は超絶ウンコ。心コストが250までという縛りがあるくせに敵はこれまでより強い。イオ系しかほぼ効かないので強いイオ系武器を持っていないとつらすぎる。敵の素早さがアホみたいに早く、攻撃力も高いので高確率で先制されていきなり瀕死になる。もしくは死ぬ。敵のHPも多いから倒すのに2ターン以上かかる。マジで超絶ウンコ。作ったやつは確実に頭がおかしい。嫌がらせが目的だとしても純粋に面白いと思って作ってるとしても、とにかくひたすらに頭がおかしい。精神病院にブチ込むべき。TwitterでもYouTubeでも当然のように非難轟々。無能が作るとこうなるという良い見本。ゲームクリエイターを目指す人は悪い例としてとても良い素材だから是非ドラクエウォークを遊んでみて欲しい。ドラクエじゃなかったらとっくに終わってる。

廃課金YouTuberが最速覚醒目指してライブ配信していたのを時々見たりしながら俺も覚醒作業。最近またスマホのGPSが発狂して勝手に動くのでバトルONのWALKモードにして放置しているだけで勝手にやってくれる。しかし反応が悪い。敵が出現しても即座にバトル開始するわけでもないし、自動回復ONにしてあるのにHPが減ってもなかなか回復しないし壺もなかなか割らない。でも触るのも面倒だから放置。見ていると、激しく全滅しまくっている。これはキツい。手動でやっていたらストレスが激しすぎて死ぬぞ。YouTuberは夜中2時頃に覚醒していた。10時間ぐらいやり続けていたのか。あんなに激強な武器を大量に持っていてもそんなにかかる。まさに地獄。そういう廃課金の人達ですら今回の千里行はクソだと言っている。運営はマジでキチガイだな。ゲームって人を楽しませるものなんじゃないのか。無駄に苦痛を与えてどうするんだ。大金使ってくれる人にすら苦痛を与えるとか頭おかしすぎだろ。で、そんな長い時間をドブに捨てて覚醒した結果、性能は超絶ウンコという地獄。上級者向けコンテンツとか言うが、上級者はそんなゴミ心なんか使わねえよ。どんな嫌がらせだよ。マジで頭がおかしい。俺はWALKモード放置で良いわ。こんなのに時間使いたくない。マジで死んで欲しい。運営か開発の偉い奴に精神病のキチガイが1匹いるんだろう。そいつを解雇すれば一気に神ゲーになれると思う。

Info.
公開日時2022年07月05日 22時01分02秒
本文文字数1546文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220701
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。