Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年10月22日

覚醒千里行キンスラ編

公開日時: 2021年10月24日 09時11分56秒

朝寝て夜起きた。DQウォークで覚醒千里行のキンスラ編が始まった。キンスラの心の覚醒のために欠片を集めるやつ。キラマ覚醒がウンコだったから全く期待できんのだが、一応ネットで調べてみた。最速でも8時間ぐらいかかるだろうが、既に覚醒した人もいて画像が上がっていた。やはりウンコだった。アホみたいに苦労してたったこれだけしかステ上がらないとかほぼ嫌がらせの領域。しかも千里行クエの雑魚が強すぎるからな。今回はバギ以外はほぼ効かない感じだ。前回はメラが最強で、他も使えなくはない感じだったが、今回はバギ一択だ。バギ系の強い武器を持っていなかったら死ぬほど苦労するだろう。俺はストームアンカー1本と黄竜爪2本持っている。黄竜は2本とも改3まで上げてある。結構効率良くできるだろう。壺寄せで家から届く壺が3〜4個あるし。まぁ適当に。

B'zのFRIENDS IIIの発売日が決まった。年明けてからだと思い込んでいたが、12月8日らしい。3種類ある。通常盤、初回限定盤、LIVE FRIENDS盤。通常盤はCDのみ。初回盤は「いつかのメリークリスマス 〜FRIENDS III edit〜」のMUSIC VIDEOのDVDがつく。LIVE FRIENDS盤は有観客ライブか配信ライブのチケットを購入した人しか買えないやつで、ロゴの入ったロックグラスがつくらしい。卑怯なのは、FRIENDS盤にはDVDがつかないこと。ヲタに初回盤とFRIENDS盤の2種類を買わせたいということだろう。そういうことするなよ。FRIENDS盤の値段を少し上げてDVDもつけろや。時々こういうセコいことやるよな。MUSIC VIDEOがDVDというのもショボいな。Blu-rayにしろよ。BDにすると見れない人がいまだに多すぎるから、DVDとBDのどちらかしか出さないとするならDVDにするしかないんだろう。早くDVD滅べよ。解像度もビットレートも低いクソ画質メディアなんかいつまでも生き残るな。音楽とか映画とか業界一丸となってDVD絶滅する方向へ動け。今後はBlu-rayとUltra HD Blu-rayしか出しません!みたいな風潮になれ。

Info.
公開日時2021年10月24日 09時11分56秒
本文文字数995文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211022
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。