Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年10月20日

フレンドマッチ

公開日時: 2021年10月24日 09時11分08秒

夜に起きた。食料が尽きているので買いに行かねばならんのだが、アホみたいに寒くて行く気になれない。でも行かないと飢える。行かねばならんのだから早く行った方が良い。遅くなればなるほど気温が下がるぞ。でもDQウォークで仲間モンスターのフレンドマッチが実装されたので遊んでみた。仲間モンスターを適当に集めてクエストだけは全クリしてあったが、ほぼ放置状態。他のプレーヤーがどれほどやり込んでいるかは未知数。まだ実装されたばかりで対人用のパーティーを作り込んでいる人はほとんどいないだろう。適当に何戦かやってみたが全勝した。俺も適当パーティーなんだが。いや、そんなことをしている場合ではない。早く食料を買いに行かねば。GENKYはもう閉店だ。オークワへ。サクッと食料を買って帰宅。スタジアム周辺の電光掲示板の気温表示が1桁の9℃。おい!もう人が生きられる気温じゃないぞ。こんなに厚着しているのに死にそうだ。いくつかほこらを拾ったので家に帰ってから消化。そしてフレンドマッチをさらに数戦。15戦やって2回負けた。勝敗に関わらず20戦と100戦で称号がもらえるようだ。めんどくせーな。毎日コツコツやるか。俺のパーティーは回復役が雑魚だからそいつが序盤に死ぬと絶対勝てない。強い回復役を仲間にする必要があるが、運だからどうにもならん。

阿蘇山が噴火したらしい。ネットで映像を見たが、ちょっと前にも同じような映像を見た気がする。どうせちょっと前じゃなくて何年も前なんだろうな。時間が過ぎるスピードが速すぎる。

超久しぶりにNintendo Switchを起動。DQ11Sも早く終わらせねばならんのだが、今日はやらない。DQ11Sのボイスドラマを1つ消化。ゴージャズ版を買ったのでDLCのボイスドラマもついて来たんだが、まだ全部聴けていない。あと5話くらいあるだろうか。今日はメダ女の学園祭の話。年内には全部聴き終えたい。

Info.
公開日時2021年10月24日 09時11分08秒
本文文字数1006文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211020
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。