Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年07月27日

殺意MAX

公開日時: 2020年07月31日 20時54分52秒

朝、何時頃か分からんが凄まじい豪雨の音で目が覚めた。起きることなくそのまま二度寝したが。11時頃に起きたらもう止んでいた。とりあえず、午前のどこでもメガモン。奇跡のA。日によって違いがありすぎる。常時頭がおかしいレベルの絞り方ではないようだが、確率が一定とは思えない。一定でなければならないというルールはないし、ここの運営は人間性がおかしいので気紛れで操作している可能性もある。真面目にやるだけ無駄。

14時頃にまた凄まじい豪雨。最近こういうのが多い。急激に激しく降ったり止んだりを頻繁に繰り返す。そう言えば昔、種子島に長く滞在していた時の梅雨がこんな感じだったな。気候変動とやらで南の方の気候が北上して来ているのかもしれない。

トロピカルドラゴでついにSが出た。果汁を集めるのが大変でこんなに死ぬほど苦労してまだ130匹しか倒せていないが、毎回必ず落とす仕様なので確率的には超絶ウンコ。SどころかAすらまだ1個しか出ていない。ほぼD。異常にDが多い。作った奴は頭がおかしい。

トロピカルドラゴ、130匹目で初S。

果汁貯めるのが大変で回数こなせないのに

これだけ倒してA以上がたったの2個。

ほぼD。

頭おかしい。

S1 A1 B15 C19 D94#DQウォーク pic.twitter.com/oUIVaJGohm

— 犬土偶 (@inudogoo) July 27, 2020

雨が降ったり止んだりを繰り返していたが、夜遅く、長時間降らなそうな感じになったので深夜に外WALK。出てみたら小雨だったが大したことはない。みんドラにはめったに枠の高確が2つ。可児川駅の近くと広見。逆方向だ。かなりの距離になりそう。これで両方とも何も出なかったら殺意MAXだな。で、まずは可児川駅の高確。何も出ず。殺す。苦しんで死ね。もうやる気消滅。

KYB工場北側から裏道を抜けて一旦坂戸方面へ出てから愛知用水のトンネルを抜けて今渡へ。文化創造センターの前を通って広見へ。アームライオン高確、何も出ず。死ね。マジで死ね。苦しんで死ね。あとは適当にバローやヨシヅヤ周辺やとれった広場のサントリースポットを回って谷迫間から帰宅。ウンコ漏らして死ね。クソゲーすぎる。トロピカルドラゴを10匹ほど追加で倒したがほとんどD。頭おかしい。マジで死ね。

Info.
公開日時2020年07月31日 20時54分52秒
本文文字数1673文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200727
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。