Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年11月09日

今夜月の見える丘にとSHINE

公開日時: 2018年11月10日 06時51分52秒

朝寢て夜起きる生活を逆轉させるために昨日は24時間以上起きてゐた。これで今日は朝起きれるかも!と思つたが、起きたら夜だつた。途中で2囘ほど一瞬だけ目が覺めたが、死ぬほどの疲勞感で動けなかつた。結局18時半頃に起きた。もう眞つ暗。19時間ほど寢てしまつたやうだ。昨日頑張つたのが無意味過ぎて笑へて來る。しかも凄まじい疲勞感。なんで起きた瞬間からこんなに疲勞全開なんだ。疲勞を癒やすための睡眠ぢやないのか。朝起きるやうにしないと畑がどんどんジャングルになつて行く。早くしないと部屋に置いてあるレタスのポット苗も根が張るスペースが無くなつて終るぞ。

來週のバンド練習で久しぶりにバンド演奏をすることになつてゐる。何年ぶりだらうか。ここ3年ほど、アホみたいに椅子タンの個人練習を眺めるだけみたいな不毛なのが續いてゐた。漸くドラムレコーディングが終つたのでバンド演奏をすることになつたのだが、曲はLINEで決めようといふことになつたまま無反應だつたので月曜に俺がALL-OUT ATTACKを提案した。久しぶりだしみんな忘れてゐると言ふから簡單なやつを選んだ。すぐに椅子タンが黒い青春をやりたいと反應して來た。チャレンジャーだな。毎囘やつてゐた時期ですら2バスの連打ができてゐなかつたのに。他のメンバーは無反應なまま金曜になつてしまつた。スタジオに集まるまであと1週間。準備期間がどんどん短くなる。來週後半に新たな曲を提案しても準備が間に合はなくなる。まさかスタジオで楽譜廣げて音源聽いて個人練習みたいなことになるんぢやないだらうな。時間の無駄にも程がある。もう何年も無駄にして來た。家でできることは家でやつておくべき。なんで集まつて個人練習するんだ。やる曲は今週中に決めないと準備が間に合はなくなる。ALLと黒いの2曲しかやらないならそれを早めに確定しておくべき。後から追加されるとスタジオで個人練習になる危險がある。いづれにしても俺以外準備して來ない氣もするが。一應家で準備しておくやうに言つておくか。といふわけで、まづは「2曲だけ?」とLINE送つてみた。Age君が今夜月の見える丘にをやりたいと言ふ。椅子タンがSHINEもと。できるのかな。CHOSANGは今のところ無反應だが、もう1曲ぐらゐ追加されるだらう。家でしつかり準備しておくやうにと返信しておいた。取り敢へず俺は日課のギター練習にこれまで擧がつた4曲を追加して毎日1.0倍速で練習することにする。元々のノルマの15曲は減らさない。15曲の中にこれら4曲が入つてもそれとは別に4曲やるから19曲。今日の練習開始前にCHOSANGから新たに曲の追加があれば今日から20曲になる。もしかしたらさらに追加があるかもしれんが、俺が家でやつて來いと言つたからさらなる追加は無いと思ふ。これだけ言つてもしつかり準備して來ないのがDebugクオリティ。昔はこんなんぢやなかつたのにな。歳を取るとみんな怠け者になる。向上心を維持し續ける人間を身近で見たことが無い。日本人だけの特性なのか人類共通なのか少し興味がある。老人がクソみたいな言ひ譯をするのを見ると腹が立つが、自分もさうなるのかもしれんと思ふと怖い。忙しいとか時間が無いとか定番の言ひ譯は聞きたくない。特に見たくもないし見る必要もないテレビを漫然と見たり、無駄にスマホを弄つてネット徘徊したりで、何だかんだ1日2時間や3時間は誰でも無駄に過ごしてゐる。それを削るだけで簡單に時間は作れる。毎日1分1秒を惜しんで過勞死寸前まで働いてゐるトップクラスの起業家とかでもあるまいし1日30分は言ひ譯できんだらう。でもほとんどの人は言ひ譯して怠けるんだよ。日本人は勤勉だなんて大嘘。勤勉な日本人なんてリアルで1人も見たことが無い。これでは日本が凋落しても仕方が無いと思ふ。

(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、いつかのメリークリスマス、Raging River、ギリギリchop、みかんのうた、OH!GIRL -Mixture style-、ONE FOR THE ROAD、ultra soul 2011、OCEAN、IT'S SHOWTIME!!、(1.0)ALL-OUT ATTACK、黒い青春、今夜月の見える丘に、SHINE。

ギター練習73分、腕立て伏せ200囘、讀書97ページ。

Info.
公開日時2018年11月10日 06時51分52秒
本文文字数1871文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20181109
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。