Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年09月28日

引退

公開日時: 2018年10月11日 02時42分12秒

昨日は寒かつたが今日はさうでもない。でもなんか知らんけど中途半端な疲勞感がある。今日は海事代理士の筆記試驗だつたらしい。懷かしいな。受けたのはいつだつたか。去年と一昨年だつたか。いや、去年は讀書地獄で試驗なんか受けてゐないよな。一昨年と一昨々年か。初囘筆記試驗は朝の電車でウンコ漏れさうになつて危なかつたな。2囘目は免除されるから受ける必要無いのに敢へて受けたんだよな。まあ色々と面白かつたけど口述の交通費がキツかつたな。初囘の口述落ちたのは痛かつたな。2囘東京觀光できたけど東京そんなに面白くなかつたしな。さう言へば海事代理士以降何も試驗を受けてゐない。年に1囘ぐらゐ何かやらうとか言つてたのに。もうネタが無い。面白さうなのも無い。遊びでやつてゐるだけだから本氣で難しいのには挑戰したくない。行政書士レベルで既に遊びでやる領域ではないと感じた程度のカスだからな。もう有名所は大體やつてしまつたやうに感じる。まだまだ色々あるんだらうけど。何か面白さうなの無いかな。さう言へば椅子タンは電氣工事士の勉強捗つてゐるのかな。俺だつたら既に30囘は過勞死してゐるくらゐの激しい仕事をしてゐるからまともに勉強する時間なんて無ささうだが。

元モー娘の吉澤が藝能界引退するらしい。さうだらうな。もう居場所なんか無い。ハロプロ20周年をブッ潰したしな。事件發覺即解雇でもをかしくなかつた。保釋金も事務所ではなく旦那が出したといふし、もう事務所は最初から契約解除しか考へてゐなかつたんだらう。形式的には吉澤からの辭意を受け入れるといふことだが、辭める以外の選擇肢は與へられなかつただらう。一應リーダーまで務めた功勞者でもあるし、解雇といふ結末は哀れだから、温情で自分から辭めるといふことにしてあげたといふことだらうか。それとも解雇は冷たいと批判されるのを恐れてのことだらうか。まだこの後離婚が待つてゐる。日本は起訴されたらほぼ100%有罪になる國だからもう前科者になるのは確定してゐる。そもそも無罪の可能性など最初から無い。アル中の凶惡犯罪者の前科者と婚姻を繼續しようといふ人間がどれほどゐるだらうか。社會復歸は不可能的に困難。アル中の治療も死ぬほど大變。かういふ時こそ全力で支へるのが夫婦か?無理だね。文春の酷い取材に追ひ詰められたとは言へ、義母が自殺未遂をしてゐる。そんな状況でやつていけるわけが無い。全力で支へようなどと思つてもすぐ破綻するに決まつてゐる。離婚しなかつたら旦那は聖人だと思ふ。離婚はまあ普通に想像できる。だが子供の扱ひに關して俺は想像できない。かういふ場合、俺みたいな氣狂ひではなく普通の人だつたら、旦那は子供を引き取りたいと思ふものだらうか。まとめて追ひ出したいと思ふものだらうか。養育費は拂はねばならんだらうが、子供とも縁を切りたいと思ふのかどうか。俺だつたら相手に子供を押し付けて離婚する。親權なんか要らん。關はりたくない。子供に罪は無いし物心つく前に既に人生を滅茶苦茶にされてゐる被害者でもあるが、自分が何とかせねばならんみたいに思へるものだらうか。自分の子供といふ存在をリアルに想像できない。自分の子供は可愛いといふ感覺をリアルに想像できない。普通の人はどうなんだらう。子供は自分で育てたいと考へるのだらうか。通常は母親の方に親權が渡るものだが、母親が犯罪者でアル中といふ場合はどうなるんだらうか。父親の方に行きさうに思へるが、父親が拒否したら母親の方に行くんだらうか。母方の祖父母に育てて貰ふのが子供は一番幸せのやうな氣がする。周りの人間みんな不幸になつたな。執行猶豫がつく可能性が高いやうだが、實刑になれば良いと思ふ。酒は恐ろしい。そんなになるまで飲んだ奴が惡い。自分で自分を破壞しただけでなく大勢の人生を滅茶苦茶にした。酒に溺れる奴は全員人間の屑。醜い。

(1.2)パルス、世直しGOOD VIBRATION、MY LONELY TOWN、SPLASH!、OH!GIRL -Mixture style-、ファミレスボンバー、パーフェクトライフ、ONE FOR THE ROAD、Trinity、アクアブルー、Easy Come,Easy Go!、IT'S SHOWTIME!!、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、今夜月の見える丘に、ピエロ。

ギター練習47分、腕立て伏せ200囘、讀書52ページ。

Info.
公開日時2018年10月11日 02時42分12秒
本文文字数1858文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180928
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。