Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2016年09月05日

ベロ炎

公開日時: 2016年09月06日 06時10分04秒

早朝に寢て午後に起きた。最近完全にこのパターンだな。パチ屋で電子書籍リーダーにブチ込んだ海事法令を讀んで勉強するといふのがもうできなくなつてゐる。起きるのが何時間か早ければ晝からでもできるんだが、夕方近くに起きるともう無理だらう。18時から21時までとか、できないこともないかもしれないが。そもそも行くのが面倒臭い。寶籤の換金もあるからなるべく外出頻度を上げた方が良いのかもしれないが、でも何もかもが面倒臭い。

海事代理士試驗の願書を郵送した日から勉強を開始し、昨日で10日經つてゐたらしい。早いものだ。昨日までの合計勉強時間は1156分。1日平均115.6分。2時間に滿たない。パチ屋で法令を讀んだのは4日間で915分。1日當り228.75分。といふことは家での勉強は258分で1日平均25.8分。ほぼ家では何もやつてゐない計算になる。つまり過去問を解いたりするといふ最も重要なことはほぼやらず、あまり得點には繋がらない條文素讀が勉強時間の大半を占めてゐる。これをこのまま續けるともしかしたら筆記試驗不合格といふ笑へる事態になるかもしれない。パチ屋で長時間勉強してゐる分も含めて1日平均2時間にも達してゐないといふのはさすがに拙いだらう。だが一度受けてどんなものか知つてゐるといふこともあり、焦る氣持ちは全く湧いて來ない。やはり何か樂しむためのネタが必要だな。どうしようかな。筆記試驗まであと25日。それまでに一度久しぶりに水族館にも行きたい。眼鏡屋にも行かねばならんし車の免許の更新もある。1泊2日の旅行もあるな。他にバンドの練習が1囘。割といろいろ豫定が入つてゐて、勉強のみに專念できる感じではない。今のうちに可能な限りやつておくべきなんだよな。今週中には去年以上の點數が取れるところまでやつておくべきだらうか。

こち龜の期間限定無料のやつを必死に讀んでゐる。1卷と、10卷以降110卷まで10の倍數卷が無料だつた。1・10・20・30・40を讀んだ。1卷だけ極端に登場人物の顏が別人で違ふ漫畫みたいだつたが、10卷からは既にだいぶ俺の知つてゐるこち龜風になつてゐる。40卷の頃はまだ俺が小學生前半くらゐだらうか。可兒に引つ越して來たくらゐの頃かもしれない。さすがに時代背景が昭和だが、俺自身がまだ物心ついてゐないぐらゐの時期だから懷かしさみたいなのは無いな。この後50卷ぐらゐからは實際にリアルタイムでジャンプで讀んだものばかりになつて來るだらうか。ここから急激に懷かしく感じるかもしれん。

ベロに複數の口内炎ができて死ぬほど苦しい。なんで俺がこんな目に遭はねばならんのだ。

ほとんど何もしないまま朝。そして死ぬほど眠い。人は成長しない。ダメ人間は生まれた時から死ぬまでずつとダメ人間。ダメ人間が素晴らしい人間に生まれ變つた例を1つでも見たことがあるか。

(1.0)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、ファミレスボンバー、SURFIN' 3000GTR、Raging River、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、SHINE、ギリギリchop、OCEAN、WAKE UP, RIGHT NOW、泣いて 泣いて 泣きやんだら、勝手にしやがれ、もう一度キスしたかった、Enter Sandman、ピエロ。

ギター練習83分、腕立て伏せ150囘、讀書9ページ。

Info.
公開日時2016年09月06日 06時10分04秒
本文文字数1516文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20160905
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。