Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2013年09月13日

人生最後の犬土偶日記

公開日時: 2013年09月14日 01時06分24秒

晝に起きた。今日はらいんの湯に行かねばならぬ。種子島の準備もせねばならぬ。今日が可児最終日。明日からは種子島。飛行機が落ちたりすればもう可児には戻つて來ない。最後に祖父母の墓參りをしておくことにした。ついでに人生最後かもしれない鳩吹山登山。まづはGENKYへ。齒ブラシと髭剃りを買つた。どうせ向うに着いたらすぐに晩飯調達のためにAコープに行くことになる。そんなものは隣のドラッグイレブンで買へば良い。だが種子島はアホみたいに物價が高いのだ。大した荷物にもならんし、こちらで買つて持つて行つた方が良いだらう。あとは山で脱水症にならないやうにペットボトルの飲み物を數本。罐のジュースをGENKYで飲んで空き罐を捨ててから鳩吹山へ。今日は異樣に暑いぞ。墓に辿り着く頃には死ぬほど汗をかいてゐた。飲み物が足りないかもしれない。500ml飲み干して山へ。筋トレの效果で劇的に時間短縮して17分!とかいふのを夢見たが、登頂してみれば無殘に25分。前囘より1分短縮したが意味が無い。2分休んで下山。暑過ぎる。汗の量が多過ぎる。1.3リットルぐらゐジュースを飲んだが放出した汗の方が多さう。

鳩吹山1 鳩吹山2 鳩吹山3 鳩吹山4
鳩吹山5 鳩吹山6 鳩吹山7 鳩吹山8

オクラを4本收穫。米を炊いてゐないのでオクラだけ食つた。そして筋トレ。今日は脚の日。スクワットは無理しがち。スクワット中の苦痛が少ないのでかなり多めにできてしまふ。翌日に大變なことになる。腕立て伏せはそれをやつてゐる最中から苦痛が激し過ぎるので多くはできないし效果も少ない。スクワットは簡單に死ねるほどできてしまふのでヤバい。明日まともに歩けん状態になつてゐると困る。ただでさへ山に登つて脚にダメージを負つてゐる状態だからな。といふわけで輕く50囘だけ。

アホみたいに水をガブ飲みしてかららいんの湯へ。いつもよりかなり早い時間だ。まづは體重を量る。49.40kg。なかなか50kgの大臺まで戻らないな。筋肉の量は増えてゐるはずなのに體重は増えてゐない。代りに何が減つてゐるんだらう。2時間ほど風呂に入つて最終的に48.35kgまで落ちた。アホみたいに無理して食つて體重を増やさうと頑張り始めた頃と同じだ。全ての努力が完全に無意味。何故増えないんだ。食ひ續けると一時的に増えるんだけどな。少し油斷すると簡單に減る。無理。どうせ一時的に増えてゐる時もウンコで増えてゐるだけだらう。虚しいな。食費を2倍にしたのに。マジでデブはどうやつて肥えてゐるのか不思議で仕方が無い。休まず食ひ續けてるのか?風呂を出てから食堂で野菜炒め定食を食つた。何故か今日はアホみたいに客が多かつた。風呂は空いてたのに食堂だけ。意味が分からん。まだ種子島の準備を何もしてゐないので早めに歸らねばならん。

日課のギター練習も行書の勉強もまだだ。どうやらかなりヤバい状況に追ひ込まれてゐるぞ。

ギリギリchop(1.8)、勝手にしやがれ(1.8)、SHINE(1.8)、Hey!Mr.Angryman(2.0)、FRICTION -LAP 2-(1.8)、MY LONELY TOWN(2.0)、juice(1.8)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.8)、パーフェクトライフ(1.8)、憎いあの娘(2.0)、GO FURTHER(1.7)、アラクレ(1.8)、RING(1.9)、ONE FOR THE ROAD(2.6)。

23時半。明日は5時起きなのにまだ行書の勉強もしてないし準備も全くしてない。どうなつてゐるんだ。もう本氣でヤバい。

PCは持つて行かないといふ決斷をした。空港の保安檢査が死ぬほど面倒だし重いのも嫌だし、そもそもほとんど使はないだらう。犬土偶日記は歸つてから書くことにする。筋トレの囘數や行書の勉強時間の記録は紙に鉛筆でメモしておく。デジカメは滿タンに充電したから大丈夫。携帶電話もMAX状態にしておけば4日ぐらゐ餘裕だらう。まあ電話は電池切れてもどうでもいい。どうせ使はないし。今からジェットスターのWebチェックインと印刷だ。めんどくせー。久しぶりにプリンタの電源を入れる。動くかな。インクは殘つてゐるかな。何もしなくても勝手に乾いてインク切れになつてゐたりするからな。

やはりインクが無くなつてゐた。薄い青のやつが。ピンクもほぼ無い状態。色はどうでもいい。たぶん。JACのプロペラ機は行きも歸りも座席指定濟みなのを確認。JALのマイレージカードで乘れる。ジェットスターは明日の搭乘券は用意したが歸りのやつはまだチェックインできない。出發の48時間前からしかできないのでWebチェックインは諦めるしかない。旅程表を印刷しておいた。これに載つてゐるバーコードを自動チェックイン機に讀ませるらしい。まあどうにでもなるだらう。財布にマイレージカードもmanacaも入れた。あとはデジカメや行書テキストや着替へを鞄に詰め込むだけだ。もう24時半。まだ今日の行書の勉強をやつてゐない。1時に寢て5時に起きれると思ふか?無理だね。どうも日課のギター練習が途切れるのが1日早くなりさうだぞ。何とか早起きして消化したいんだが。いざとなつたら週末の1.0倍速だけ諦めて普段の1.8倍速でやるか。何にしても明日は眠過ぎてヤバいな。それ以前に起きれなくて死亡かもしれん。

行書14分。やる氣が出ないとかではなく、時間が無い。もう1時。ヤバ過ぎる。暗い未來しか見えない。明日起きれるだらうか。次囘更新は17日以降になる。無事に歸つて來れたらな。死んだらこれが最後の日記。歸つて來てもいつものやうに更新が死ぬほど遲くなつて月末ぐらゐになる氣がする。生存確認はtwitterとかで勝手にやれや。さやうなら。ゑりりんが好き過ぎる。

Info.
公開日時2013年09月14日 01時06分24秒
本文文字数3462文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20130913
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。