Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2013年06月27日

食べるだけ無駄

公開日時: 2013年06月28日 17時55分19秒

夕方に起きた。玄關にB'zのFCからの郵便物が落ちてゐた。FC繼續の年會費振込用紙だつた。昨日らいんの湯のついでにチケ代を拂ひに行くのを忘れて凄まじい絶望感を味はつたが、結局もう1囘行かねばならなかつたので昨日は行き忘れてもどうでも良かつたらしい。年會費は3000圓。會員數が多いので安くても豪華。何かの節目に分厚い本とかDVDとか送つて來たりするし、會報もこれまでいくつか入つたFCの中でもかなり良い部類。何よりライブのチケットを取りやすいのがいい。一般では取るのが大變な上に糞席が確定する。FCならドームクラスなら確實に取れる。アリーナクラスは取れないことも結構ある。ホールはほぼ無理。FCはSS席抽選の權利もある。一般はSS席無しだからこれだけでも良い。ホール公演は今年は一般にも開放されたが從來はFC會員のみだつた。今年は一般發賣があつたと言つても一般でホール公演取れた人はほとんどゐないかもしれない。FCでも落選祭だしな。俺は奇蹟のSS席が來たけど。まあとにかく大した金額ではないから少しでも興味あるなら入つておいた方が良い。初囘は4000圓だつたかもしれん。明日か明後日にライブチケの金と一緒に振り込まう。しかし出費が多いな。收入が無い時ばかりかういふのが大量に來る。いや、收入がある時は全く氣にしてゐなかつただけかもしれんけど。もう本格的にヤバいな。もうスロの種錢無いかも。爆裂AT機に1日10萬とかもう無理だらうな。そもそも打ちたくない。店に行くのすら嫌。好きで打つ奴の氣持ちが理解できん。どんだけつまらん人生送つてたらあんなものを面白いと思へるの?趣味は無いの?あ、パチが趣味なのか。可哀想過ぎて言葉も無い。

椅子タンに貰つたジャガイモを全部食ひ盡くした。CHOSANGに貰つた芋も結構前に食ひ盡くした。通常の飯は減らさずジャガを上乘せしたんだが體重は全く増えてゐない。ジャガが無かつたら減つてゐたんだらうか。體重を増やすのがこんなに難しいとは思つてなかつた。これまでの人生で體重を増やさうとか減らさうとか考へたことも無かつた。意識的に體重を變化させるのがこんなに困難だとは。まあ減らすのは樂勝だらうな。デブがダイエット失敗するのとか意味が分からない。食はなければいいだけだろ。逆に言へばデブるためには食へばいいだけなのか。どれだけ食つても太らんのだが、一日中何かを食ひ續けないとダメなのか。食費で金缺死してしまふ。これ以上増やすのは金錢的にも嚴しいし、そもそも食ひ續けるのが困難だ。胃が破れる。デブの仕組みが分からん。デブは榮養の吸收效率が良いんだらうか。俺はまさか寄生蟲を養つてゐるんぢやないだらうな。蟲下しの藥を飲んだら急激に改善されたりして。それも嫌だな。

ジャムを大量に塗つた食パン2枚と茹で卵3個を食つた。夕方に食つたジャガ3個と合はせてどれくらゐのカロリーだらうか。全然大したこと無ささう。1日2000kcal以上を毎日キープするのは困難だな。落ち着いて來たらまた後で飯を食ふ。最近常に何か食つてゐるみたいでキツいわ。ジャガイモのおかげでバターをほとんど消費できた。ゑりりんがラジオでバター醤油ご飯が美味いと言つてゐたので一番小さいバターを買つたんだが、そのバター醤油ご飯が不味くて途方に暮れてゐた。ジャガのおかげで消費できて良かつた。まだ少し殘つてゐるけど芋が盡きたのでどうしやうもない。

日付が變つてしばらくしてから飯を食つた。ツナ罐にマヨを大量に入れてご飯に乘せて海苔で卷いて食つた。あとは納豆と味噌汁。もうこれ以上無理。食ひ過ぎて腹が痛い。

最近全然本を讀んでゐない。讀めるわけがない。飯を食ふと胃腸にエネルギーを奪はれて腦が働かなくなる。こんなに頻繁に飯を食つてゐたら無理だ。だからデブはバカなんだな。

もう3時半だ。この時間になると日課のギター練習がつらい。

いつかのメリークリスマス(1.9)、MY LONELY TOWN(1.9)、The Wild Wind(1.9)、THE HELLION(2.8)、IT'S SHOWTIME!!(1.7)、Easy Come, Easy Go!(1.9)、今夜月の見える丘に(1.7)、アラクレ(1.7)、イカロス(1.7)、OCEAN(2.0)、Brotherhood(1.9)、ALL-OUT ATTACK(1.8)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.7)。

Info.
公開日時2013年06月28日 17時55分19秒
本文文字数1906文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20130627
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。