Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2013年06月17日

不調

公開日時: 2013年06月17日 21時09分49秒

9時半頃に起きた。昨日無理して大量に飯を食つたせゐで少し胃が腫れてゐるやうな感覺があつて氣分が惡い。茶を飲んだだけで吐きさう。鬱陶しい。しかも何故か異樣に怠い。スクワットのせゐだらうか。半日掛けて30囘を4セットやつただけなのに。

午後に體重計に乘つたら50kg丁度だつた。つひに50!!と思つたが、凍らせた2Lのペットボトルを手に持つてゐた。アホか。ウンコか。腦が腐つてゐる。48kgといふことだな。らいんの湯の體重計に換算して49kg。昨日アホみたいに食つてウンコで少し重くなつてゐるんだらう。ウンコを放出したらまた48以下になるんだらう。無理。どうやつて體重増やすんだ。デブの仕組みが分からない。最低でも5kgは増やさねばヤバいと思ふのだが、2Lのペットボトル2本でも4kgしか無い。これだけの體積と重量を増やすのすら絶望的に不可能に思へる。食つた物の大半がウンコになるのだから、増やしたい體重の10倍以上は食はねばならんだらう。タンパク質を合成するのにもある程度時間が掛かるだらうし、その間に古いタンパク質は捨てられて行く。どう考へても不可能に思へる。肉を食へばいいのか?誰か俺に肉を食はせろ。自分で買ふ金は無いし、山で動物を狩る技術も無い。そもそも食へる動物が山にゐない。狙ふべきはスタジオBELLのバーベキューだな。8月31日。そこで一氣に肉を補給する。それまで生きてゐられるだらうか。

ケーブルテレビからアンケートが來た。囘答した人全員に500圓のQUOカードをくれるらしい。といふことは契約者全員に送付されたのではなく、選ばれたといふことだな。無作為抽出か何か特定の條件を滿たした人間を選んだのか分からんけど。これは囘答するしか無いだらう。といふわけで、適當に囘答。後で出しに行く。近所に郵便ポストはあるが、外に出るのが面倒臭い。今日は畑も見てゐない。7の日?知るかボケ。お前が行け。死ね。それにしてもQUOカードといふのは結構面倒だな。現金よこせ。QUOカードなんてどこで使へるんだよ。コンビニ?そんなあらゆる物が不當に高い店で使つたら損ぢやないか。どこでも使へる現金が良い。

飯を食つたらアホみたいに氣分が惡くなつた。やはり昨日無理したせゐでをかしくなつてゐるやうだ。ギター練習して寢よう。

アラクレ(1.7)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.7)、juice(1.7)、儚いダイヤモンド(1.7)、GO★FIGHT★WIN(1.7)、ロビンソン(2.2)、泣いて 泣いて 泣きやんだら(1.9)、パルス(1.6)、みかんのうた(1.7)、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜(1.7)、THE HELLION(2.8)、愛のバクダン(1.6)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.7)。

Info.
公開日時2013年06月17日 21時09分49秒
本文文字数1250文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20130617
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。