Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2013年06月03日

B'zナゴヤドームS席

公開日時: 2013年06月04日 04時08分43秒

晝過ぎに起きた。激しい筋肉痛になつてゐるかと思つたが全くその氣配は無い。密かに鍛へられてゐるのかもしれない。耳の調子は相變らず惡い。起きてすぐアホみたいに大量のウンコが出た。體重を増やすために無理して食つたのに全部ウンコになつたら意味が無い。デブはどうやつて體重を増やしてゐるんだらう。

メールを受信したらB'zのFCから來てゐた。ドーム公演の抽選結果が出た。6月下旬頃だと思つてゐたが違つたらしい。ナゴヤドームは8月29日・31日・9月1日の3公演ある。その順にSS席で申し込んでおいた。SS席が外れてもS席に降格で當選するし、ドームで全部外れる可能性はほぼゼロだらうと思ふ。過去に第1希望から第4希望まで全部外れたことは一度も無い。ツアーの最終公演だけ狙ふと外れたりするのかもしれないが、名古屋が最後といふのはほぼ無いので安心だ。で、結果は8月29日のS席に當選。まあOKでせう。29日は平日だから他の日よりはSS席當選率が高いかもしれんと思つたんだが、やはりドームのSS席は確率が低過ぎる。5萬人のうちの300人くらゐか?かなり無理。もし第1希望の8月29日が外れて第2希望の31日に當選してゐたらスタジオBELLのバーベキューと重なつて結構困ることになつてゐた。最初は3公演全部參戰するつもりだつたが、體力的に嚴しいしバーベキューを堪能できなくなるので31日のライブは休むことにした。9月1日は未定。FCでは1公演しか取れないので2公演以上行く場合は他所で取る必要がある。サンデーフォークかe+だな。金錢的にヤバいので行かないかもしれない。そんな先のことは分からん。毎月必ず給料が入つて來るやうな樂な人生は送つてないからな。

隣の美濃加茂市で28歳の人が市長になつたらしい。すげえな。自分が28歳の頃のことを考へると絶對無理だと思ふわ。今でも無理だけどな。美濃加茂は色々大變だな。ブラジル人の勞働者を大量に受け入れてたけどもリーマンショックとかでヤバくなつてホームレスが大量發生したりして歸國費用を出してやつたりしたみたいだし最近ではソニーの工場が撤退するとかで失業者が大量發生。可児市は割と恵まれてゐる方なのかな。

夕方になつてから筋肉痛が出て來た。中途半端だな。

時間が經つにつれて筋肉痛が激しくなつて行く。明日はヤバいかも。

Easy Come, Easy Go!(1.9)、もう一度キスしたかった(2.0)、アラクレ(1.7)、波(2.4)、SURFIN' 3000GTR(1.7)、SUPER LOVE SONG(1.6)、THE HELLION(2.8)、黒い青春(1.8)、ALL-OUT ATTACK(1.8)、GO★FIGHT★WIN(1.7)、RING(1.8)、パーフェクトライフ(1.7)、野性のENERGY(1.9)。

Info.
公開日時2013年06月04日 04時08分43秒
本文文字数1246文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20130603
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。