Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2012年04月01日

4月でも寒い

公開日時: 2012年04月01日 23時29分17秒

昨日から腹の調子が惡い。風邪は治つたと思つたけど腹に移動したのかもしれない。それか昨日何か變な物でも食つたんだらうか。取り敢へず起きてから灼熱の風呂に長時間浸かつてみた。

昨日の日記を更新してゐなかつたのでまづはその作業から。携帶電話のmicroSDから畫像をPCに取り込み、適當に加工してUP。本文を高速タイピングしてから讀書記録のAmazonウィジェットを作つてタグを張る。HTML屬性値に&をそのまま使ふなボケ。修正が面倒だ。更新して終り。

アホパートナーからメールが來てゐた。廣告配信OKだとよ。一度完全に停止されたURLでは二度と申し込めない規約になつてゐるが、 http://orca.xii.jp/http://orca.xii.jp を別サイト扱ひするといふバカ過ぎるプログラムを走らせてゐるらしく、普通に通つた。最後にスラッシュがあるかどうかの違ひだが、これを別サイトと認識するのは明らかにバカ。まあわざとかもしれん。金は1圓たりとも拂ひたくないが廣告は全力で表示させたいといふ極惡な意志かもしれない。バカだからカスみたいなプログラムで運營してゐるのか、惡人だから廣告を表示させるためにわざとやつてゐるのか、いづれにしてもろくなものではない。心の底から死んで欲しい。面倒なので廣告貼る作業は明日以降にする。どうせ貼つても意味無いけどな。詐欺だからな。死んで欲しい。

本人限定受取郵便物の存在を忘れてゐた。本人限定受取郵便が屆いたといふお知らせが25日に來てゐたがそのまま忘れてゐた。危ないところだつた。保管期限は4日。今日は日曜だからダメかなと思つたが一應郵便局に電話してみた。大丈夫だつた。電話で本人確認のための公的身分證の種類や番號や住所や生年月日を聞かれた。配達時にその電話で指定した身分證を見せて本人確認をしないと郵便物を受け取れないらしい。車の免許の番號とかを電話で傳へ、しばらく待つ。夕方に持つて來てくれた。免許を見せて事前に言つておいた番號等と照合してゐた。無事に本人確認ができたので郵便物を受け取ることができた。激しく面倒だな。銀行からキャッシュカードが屆いた。寶籤が當つた時のためにコツコツと口座を増やしてゐる。犯罪に使はれるのを防ぐために色々と規制が嚴しいやうで、口座一つ作るのにも死ぬほど苦勞する。物凄いエネルギーが必要になる。かういふ地道な努力が無駄にならないやうに必ず寶籤を當てねばならん。次はドリームジャンボだ。當れ。激しく當れ。

エステーのミュージカル赤毛のアンのチケットの抽籤に申し込んだ。これは一般販売されないので抽籤に賭けるしか無い。ネットでは一人一口しか應募できない。葉書なら何口でも應募できる。餘つた年賀葉書で全ツッパやよ。あとは店でのキャンペーン。主役ぢやないけど愛キュンが出るから全力で狙ふよ。ダンス・オブ・ヴァンパイアとかラ・パティスリーとか、華麗に名古屋をスルーしてくれたので愛キュンの舞臺を全く觀れてゐない。これは名古屋でもやるので當てさへすれば觀に行ける。當れ。激しく當れ。抽籤系には異常に弱いから勝てる氣がしないけど。

またtotoBIGが外れた。異常に的中率が低い。4/14まで行けばかなりの好成績といふ感じ。過去には0/14だつたこともある。最高で8/14かな。5個的中したら滅茶苦茶運が良いやうな氣がして來るレベル。こんなの絶對無理だらう。今まで何萬圓ブチ込んだか知らんが1圓も囘收できない。來週は6億當れ。必ず當れ。殺すぞ。

眠くなつて來たので日課のギター練習。

RING(1.6)、ALL-OUT ATTACK(1.6)、LOVE PHANTOM(1.6)、MY LONELY TOWN(1.9)、juice(1.5)、野性のENERGY(1.7)、SURFIN' 3000GTR(1.5)、パーフェクトライフ(1.5)、もう一度キスしたかった(1.9)、GO FURTHER(1.5)、煌めく人(1.6)、I'm in love?(1.7)、ELECTRIC EYE(1.5)。

今日は日記を更新してから寢るぞ。何故か異常に寒いんだが、もしかしていつもの微熱より高い熱が出てゐるんだらうか。それとも普通に氣温が低いだけなんだらうか。面倒だから體温測らないけど。寢る。

Info.
公開日時2012年04月01日 23時29分17秒
本文文字数1947文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20120401
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。