Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2012年03月27日

うンこ

公開日時: 2012年03月30日 07時06分49秒

起きれないかもしれないと思つてゐたが何とか起きることができた。死ぬほどキツい。この状態でパチ屋へ行つたら命が危ないのではないかと思つた。でも行かねばならん。7の日。

普段と比べて客が多い。しかもやたら若い奴が多い。今の時期は高校出たばかりの奴が春休みになつてカモられに來るんだよな。今はパチンカスにとつてはつらい時代だ。それなりのやり方でやれば勝てるが、適當にやると異常に負ける。簡單に負け過ぎる。ビギナーズラックなどほとんど無い。こんな時代にパチンコ・パチスロを始めるなんて考へられん。そもそも時代に關らず始めるべきではないんだけどな。勝つても負けても時間の無駄だ。他にやること無いのか。生きて行くために生きてゐることを犠牲にさせられる俺みたいな人間は最高に不幸だが、やる必要の無い人間は最初からやらなければ良いのだ。パチなどやつて得することはただの一つも無い。やめておけ。たつた一度の人生をドブに捨てるな。

いつも通りゴッドで勝負。昨日豫想した通り大苦戰。狙ひを絞りにくい状態で無理矢理候補を決めてその順番に試して行く。單純な上げ狙ひが通用しなくなつてから他のプロが來なくなつたので2臺目3臺目も狙へるし随分樂にはなつたんだが、雜魚客も多いから必ず俺が6に座れるわけではない。最初に絞れてゐないとかなり嚴しい。少し囘したくらゐではダメかどうかも分からないのである程度は囘す必要があるが、自信の無い状況だと他の全ての臺の樣子も確認しながらやらねばならん。午前中散々苦戰したが、最終的には無事に6に座ることができた。13時半頃から。その時間に6が空いてゐたのは奇跡だ。クソ臺でGOD揃ひを引いてしまひ、無駄に足止めを食らつた時は終つたと思つた。でも最初に6の臺を打つてゐた奴はミリゴのことを何も分かつてゐなかつたのかもしれない。最初に早い當りを引いて5連ぐらゐして即ヤメで歸つて行つた。春休みだからな。もう他に高設定の可能性が殘つてゐる臺が無かつたのでそこに移動して何とか勝つことができた。かなり早い段階で裏天を確認できたので安心してゐた。13時半からでも6ならかなりの勝ちが期待できる。だが、その安心は無駄だつた。中途半端に深いハマリを2囘食らつた。600、800。それくらゐなら設定6でもよくあるが、それを食らふと出玉が激減するだけでなく、取り戻すための殘り時間も大幅に失つてしまふ。つまり大勝ちが難しくなる。6に座れても苦戰する展開だつた。間が惡い。SINで上乘せたりするし、ハマつた時以外は初當りが異樣に多いし、どう考へても高設定なのだが、ハマリのダメージが大きくて不發としか感じなかつた。でも終つてみれば4000枚程度出てゐた。大して勝つてはゐないが、割的には不發と言へるほどの不運では全然ない。普通。疲れた。6に辿り着くまでの苦戰が嚴しかつた。昨日の履歴がもつと荒れてゐて絞りやすい状況だつたら良かつたのにな。夜になつて、明日はチラシ折込日といふメールが來た。これは7の日やゾロ目の日と比べるとクソだが高設定が入る可能性がそこそこある日。狙ふべきかな。2日連續は體力的にキツい。それに今日も明日の狙ひを絞りにくい展開だ。やめておく方が良いか。それとも狙つて行くべきか。

家に歸つて飯を食つて限界に達した。昨日今日と激しく體力を消耗してゐる。生きてゐるのが不思議なレベル。もう今すぐにでも氣絶してしまひたい。でもまだだ。日課のギター練習を消化するまでは寢るわけにはいかんのだ。

IT'S SHOWTIME!!(1.5)、衝動(1.5)、ギリギリchop(1.5)、LOVE PHANTOM(1.6)、SHINE(1.5)、GO★FIGHT★WIN(1.6)、Hey!Mr.Angryman(1.7)、儚いダイヤモンド(1.6)、もう一度キスしたかった(1.9)、ALL-OUT ATTACK(1.6)、みかんのうた(1.5)、ONE FOR THE ROAD(2.2)、アラクレ(1.5)。

ギターを彈き終へてから一應Z店のデータを眺めてみた。やはり明日打つ臺を自信満々に絞ることができない。打てば今日みたいな苦戰を強ひられることになるだらう。しかも6が入る保証が無い。でも入るかもしれない。どうだらうか。一應無理矢理候補臺を決めておいた。その後の記憶は無い。氣絶したらしい。

Info.
公開日時2012年03月30日 07時06分49秒
本文文字数1863文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20120327
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。