Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2012年01月07日

死んだ

公開日時: 2012年01月08日 08時14分40秒

夜中に起きた。早めに日課のギター練習を消化しておくのもたまには良いかと思つて朝にやつてみた。

Trinity(1.5)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.5)、イカロス(1.5)、RING(1.5)、Fever(1.6)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.5)、勝手にしやがれ(1.5)、ギリギリchop(1.4)、MY LONELY TOWN(1.7)、Easy Come, Easy Go!(1.7)、もう一度キスしたかった(1.8)、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜(1.6)、SHINE(1.5)。

7の日なのでたまには眞面目にパチ屋に行つてみようかと思つた。ここ數ヶ月激しくサボり過ぎたからな。體調が惡かつたのもあるけど。まあ今も體調惡いけど。でもやはり無理して行かない方が良いかも。1月1日に無理して死に掛けたからな。まあリハビリのつもりで適當にやつてみよう。といふことで8時15分頃にZ店へ。既に30人ぐらゐゐた。スロを打つた。午前中の段階で激烈に死んだ。笑へるほどの勢ひで體調が惡化し、家に歸れる氣もしないほど。やはり完全に治るまで無理しない方が良いな。夜中に起きたこともあつて晝過ぎには死ぬほど激しい睡魔も襲つて來た。もう無理。

日課のギター練習を朝のうちにやつておいて良かつた。腹が減つたので米を炊いたが、結局食はずに寢ることになつた。朝まで爆睡。

Info.
公開日時2012年01月08日 08時14分40秒
本文文字数1258文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20120107
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。