Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年11月22日

Samus Guill

公開日時: 2011年11月22日 18時04分24秒

夜起きて朝か晝に寢る生活が續いてゐる。今日は少し長めに起きてズラしてみようと思つた。寢る前にコンビニにも行かねばならんしな。HUNTER×HUNTERの立ち讀み。面倒臭いけどな。

パチンコ・パチスロの收支表の更新が隨分前から滯つてゐた。最近ほとんどパチ屋へ行かないから忘れたまま完全放置状態だ。更新せねばなるまい。で、調べてみたら何と9月から放置されてゐた。9月の2囘分で停まつてゐた。まあほとんど行つてないから大したこと無いけど。といふか、異常なレベルで行かなくなつてゐる。イベント日ですら行かない日々。實は今日は新臺入替なのに完全無視だしな。ただの一度もパチ屋に行きたいと思つたことは無いが、我慢して通つて來た。でも時々我慢できなくなる時がある。1ヶ月ぐらゐ全く行かないやうなことが數年に一度ある。その状態に陥ると休むのが當り前になり過ぎて復帰できなくなる。次はいつ行くんだらうね。年内全休の豫感。寒いし。まあとにかく、收支表を更新した。結構激しく負けてゐたらしい。負けたまま休業に入るのは珍しいかも。

晝にクソ眠くなつてしまつたが齒を食ひ縛つて準備して外に出た。死ねる寒さ。異常に寒い。こんなに寒いのが許されて良いはずが無い。何が温暖化だ。明確に寒冷化だ。白熊ですら人生を諦めるレベル。ウンコは一瞬で出し盡くさないと途中で凍つて排便機能が永遠に失はれるレベル。ハラワタ引き摺り出して殺したい。こんなに寒い。どうすれば愛キュン

コンビニでHUNTER×HUNTERをサクッと立ち讀み。折角外に出て來たのにこのまま歸るのは勿體無い。といふわけで本屋へ。と思つたけどヨシヅヤへ。いつも三洋堂ばかり行つてゐるのでたまには違ふ本屋で立ち讀みだ。どこでも同じ本が置いてあると思つてゐる奴もゐるかもしれないが、店に寄つて品揃へが全然違ふ。アホみたいに讀み散らかしてゐたら店員が激しく威嚇して來た。俺のすぐ隣に來て綺麗に竝んでゐる本を無意味に竝べ直す作業に膨大な時間を費やしたりしてゐた。明らかに威嚇。だが屈しないよ。嫌なら立ち讀み禁止と言へば良い。微動だにせずに全力で讀み續けた。完全勝利。數册讀破してヨシヅヤを出た。ずつと同じ姿勢で立つてゐると異常に疲勞が溜まる。三洋堂へ。結局行くんだよ。そこでも猛烈に立ち讀み。死ぬほど疲れた。クソ眠いし。もう限界。今年の讀書數はこれで99册らしい。100は超えるな。

家に歸つてサイトの讀書記録のページを更新し、適當にネット巡廻して終り。もう18時。これは拙い。死ぬほど眠いが寢てしまつたら朝まで起きないだらう。1日も休まず16ヶ月續いて來た日課のギター練習が途切れてしまふ。寢る前に必ずやる必要がある。

書き忘れるところだつた。家に歸つて庭の畑を見たら何と16日に蒔いた小松菜が發芽してゐた。ほうれん草は全く出てゐないけど。取り敢へずまだ小松菜は大丈夫らしい。次囘の播種は25日頃の豫定。

いつかのメリークリスマス(1.8)、OCEAN(1.8)、憎いあの娘(1.6)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.5)、BURN -フメツノフェイス-(1.5)、SUPER LOVE SONG(1.4)、愛のバクダン(1.4)、アクアブルー(1.5)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.6)、Trinity(1.5)、ALL-OUT ATTACK(1.6)、今夜月の見える丘に(1.5)、RING(1.6)。

曲だけ先に決めて日記更新してから彈く。そしてけたたましく爆笑しながら寢る。これほど力強く寢るべき時は無い。

Info.
公開日時2011年11月22日 18時04分24秒
本文文字数1574文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20111122
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。