Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年11月20日

寒い

公開日時: 2011年11月21日 06時59分19秒

今日はほうれん草と小松菜の追加播種の豫定だつたが、朝寢て夜起きるパターンに嵌まつて不可能だつた。

Yahoo!ニュースに御當地ヒーローの經濟效果がどうのかうのいふ見出しのニュースがあつたので瞬間的に離島戰隊タネガシマンを思ひ浮かべながらクリックしてみた。タネガシマンのことは全く觸れられてゐなかつた。當然、戀愛戰隊シツレンジャーも觸れられない。かういふ御當地ヒーローなるものは一體どれくらゐの數が存在してゐるんだらう。氣になつて調べてみた。Wikipediaを見ると、想像を遙かに超える數だつた。數百は存在するやうだ。千を超えるかもしれないレベル。Wikipediaによると、タネガシマンは主に種子島(中種子町)を中心に活躍。ローカル戦隊ヒーローの草分け的存在。といふことらしい。實物を見たことは無いんだけどな。雄龍雌龍の岩のところにショボい看板があるのを見たくらゐのものだ。ついでに氣になつて可児周邊のローカルヒーローも調べてみたらこんなのがゐた。カニダー - 可児市のケーブルテレビ可児のイメージキャラクターであるヒーロー。知らん。聞いたことすら無い。

ぶらたび証明証

↑コカコーラ・パークのぶらたびといふやつの今週の結果。移動距離ランキング215位。最高で212まで行つた。この成績は結構凄いと思ふ。これ以上は無理。海外のレア都市を引けなければ絶對無理。1000の壁が絶望的に超えられない。月曜0時〜早朝までなら1000位以内行けるけどな。普通の生活してる人達が活動を開始すると途端に6000とかに落ちる。52萬人ぐらゐ參加してるらしいから常識的に考へて無理だよな。運が惡いからレアなんか週1囘引けても奇跡のレベル。コンプまであと4つ。無理。絶對無理。内部確率知らんけどどうせ海外レア1/3000、超レア1/10000とかだらうよ。コンプすると何が貰へるの?

夜起きたのであつと言ふ間に朝。5時頃から日課のギター練習。

みかんのうた(1.5)、RING(1.6)、SHINE(1.5)、IT'S SHOWTIME!!(1.5)、MY LONELY TOWN(1.8)、煌めく人(1.5)、パルス(1.4)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.5)、Trinity(1.5)、今夜月の見える丘に(1.5)、BURN -フメツノフェイス-(1.5)、イカロス(1.5)、BANZAI(1.5)。

ギター練習終へて適當に日記書いたらもう7時。何もしないまま1日が終る。あ、今日は本を讀んだんだ。まあどうでもいいけど。今日こそは種を蒔くぞ。寢ないやうに氣をつけよう。今すぐ蒔けば良いんだけどな。寒くて外に出たくないんだよな。で、晝まで待つてゐるうちに眠くなつていつの間にか氣絶といふパターンだ。なるやうになれ。

Info.
公開日時2011年11月21日 06時59分19秒
本文文字数1714文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20111120
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。