Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年07月02日

日焼けが治らん

公開日時: 2011年07月02日 23時25分44秒

晝頃に起きた。昨日のスロのせゐだらうが、やたら疲れて動く氣になれなかつた。夕方にGENKYへ。日焼けの藥と食料を買ひに行つた。しかし何故か日焼けの藥が無かつた。あんなデカい藥局で手に入らないならこの近邊では手に入らないだらう。何故無いんだ。まだ時期が早いのか。既に日焼けで瀕死に陥つてゐる俺が異常なのか。それにしても全く治る氣配を見せない。29日の晝にやられて丸3日以上經つてゐる。もう黒くなつても良い氣がするのだが、まだまだアホみたいに赤いしアホみたいに腫れてゐるしアホみたいに熱いし當然アホみたいに痛い。たつた3時間程度外にゐただけでこんなになるのはをかしい。俺は皮膚癌で死ぬのかもしれんな。

畑を弄るつもりだつたが疲勞が激しいのでやめた。少しだけ雜草を拔いた。無限に出て來るな。オクラが2つほど実をつけた。數日後に初收穫だな。オクラに小さい蟻が大量に集つてゐる。唐辛子スプレーを噴霧しておいた。效くのか分からんけど。

パンを食つたら眠くなつた。異常に疲れてゐるしクソ眠いし何もやる気になれん。寢てしまはうかと思つたが、疲れ過ぎてゐるので明日まで寢てしまふかもしれない。さうなると毎日續けて來た日課のギター練習が途切れる。キツくてもやつておかねばなるまい。で、itunesのプレイリストをシャッフル。奇跡。THE HELLIONとELECTRIC EYEが竝んだ。いつもHELLIONはかなり速いテンポでやつてゐるが、ELECTRIC EYEと同じテンポで繋げるべきだらう。といふことで。

THE HELLION(1.4)、ELECTRIC EYE(1.4)、アクアブルー(1.3)、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜(1.5)、ギリギリchop(1.4)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.4)、今夜月の見える丘に(1.4)、BURN -フメツノフェイス-(1.5)、SHINE(1.4)、GO★FIGHT★WIN(1.4)、I'm in love?(1.5)、OH!GIRL -Mixture style-(1.5)、黒い青春(1.5)。

Info.
公開日時2011年07月02日 23時25分44秒
本文文字数934文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110702
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。